1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:29.69 ID:nDDl7UYp0
6.8%w w w w w w w w w w w w w w w w
*8.3% 19:00-20:54 TBS 侍プロ野球2015・DeNA×巨人 ※Bプロは「水トク!・(ラインナップ未定)」
*6.8% 21:00-22:54 TBS 水曜日のダウンタウンSP
*8.5% 18:57-20:10 TX* 新番組・ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・第1部
*7.1% 20:14-20:54 TX* 新番組・ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・第2部
*7.3% 19:00-20:54 CX* 新番組・水曜歌謡祭2HSP
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:52.96 ID:VUgUOQCZ0
低俗
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:49.22 ID:m7L0oytka
どれも低いけどみんな何してんの?
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:10.24 ID:dLwxHBhH0
*8.3% 19:00-20:54 TBS 侍プロ野球2015・DeNA×巨人 ※Bプロは「水トク!・(ラインナップ未定)」
*7.3% 19:00-20:54 CX* 新番組・水曜歌謡祭2HSP
加藤球野球に負ける歌謡祭www
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:26.70 ID:6dDWbKLa0
つまらなかったからしゃーない
プロレスのやつ滑りすぎやったわ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:14.68 ID:tRuCyePu0
おっ?
歌番組に野球が勝っとるやん?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:35.43 ID:nDDl7UYp0
Jボーイにはウケまくってたのに
かなC
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:41.02 ID:dLwxHBhH0
1 水曜歌謡祭2H SP フジテレビ 19:00-114 1,725,687 34,271
2 水曜日のダウンタウンSP TBS 21:00-114 1,406,231 13,227
3 Dr.倫太郎 日本テレビ 22:00-70 899,640 19,735
4 ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・スペシャル2部 テレビ東京 20:14-40 882,862 20,123
5 くりぃむクイズミラクル9 3時間SP テレビ朝日 19:00-168 537,428 4,651
ツイッターでは水曜のつく2番組が圧倒か
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:19.77 ID:Y+CllgdQ0
浜田おもろかったろ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:31.74 ID:tnWC4GVO0
松本人志プロレス企画で三中に負ける
三中プロレス
03/07土 *9.5% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてる
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:12.31 ID:SUbHekzB0
プロレスのやつ割とおもろかった
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:53.59 ID:dLwxHBhH0
いや水ダウは人数では下2つに負けてるし濃い人が書きまくってるだけか
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:02.22 ID:nDDl7UYp0
まんこウケ捨ててる番組は視聴率爆死する風潮
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:23.51 ID:K9cGeHY30
たまたまTBS見たらクソつまらんプロレスやってて即効他に替えたわ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:08.22 ID:O3UE8OBc0
ボーリング面白かった
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:13.30 ID:pXwtcuoY0
むしろこんなクソ番組
視聴率が高かったら終わりやで
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/EVJXsqA.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/EVJXsqA.jpg
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:49.16 ID:zD/oFSij0
野球とかいうくそつまらんものよりマシw
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:13.88 ID:FNl9zSHI0
http://jump.5ch.net/?http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014014-0220.pdf" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014014-0220.pdf
マスコミ4媒体 広告費推移
2005年 3兆7408億円
2013年 2兆7825億円
もうテレビがオワコンなんやダウンダウンは悪くない
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:54.93 ID:IzH8zdtU0
裏が強かったししゃーない
つうか最初っから一般受け捨てて2ch受けに走ってるんだよなコイツの番組
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:22.17 ID:udjYC8FV0
面白かったのにな
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:32:30.92 ID:gOfiwds+0
狙いすぎて滑ってたわ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:14.65 ID:udjYC8FV0
視聴率出てから手のひら返す奴www
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:55.14 ID:bd/WZnHW0
やきうすげえええええええええええええええ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:16.89 ID:QaVx3NljK
ワイ観なかったししゃーない
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:02.23 ID:Myih0gASp
ハマタのイジリネタって何だった?録画忘れた
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:20.74 ID:ZNsm9lOA0
逆に昨日高視聴率だった番組何があるの?
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:35.84 ID:kB9lqKUm0
TBSだからね
しょうがない
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:32.38 ID:p4pWhiX+K
ダウンタウンがもう不人気だから仕方ない
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:47.57 ID:JEZcpcRD0
結局経済動かしてるのはマンコやからな
世の中はドンドンつまらなくなっていくもんよ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:54.42 ID:o3MpI4aA0
やっぱシーマっておもしろいわ
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:18.93 ID:BbIpqY9y0
まじか
くっそ面白かったのに
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:32.71 ID:q9VC3J2v0
915 :風吹けば名無し@転載禁止[sage]:2015/04/16(木) 14:42:47.25 ID:zD/oFSij0
ワイのレス纏められると嬉しいわ
文句言う奴はガイジ
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:41.65 ID:qxI09c1j0
ちょっと前からTBSの番組面白くなってる気がするわ
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:42.02 ID:u+mmjhWo0
思ってたより野球の視聴率高い
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:57.66 ID:MfevuoKL0
一回見たことあるけど何が面白いか分からんかった
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:50.97 ID:21uBc7xep
ボーリング対決が熱かったな
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:57.91 ID:cz7J18YBa
もう有吉とかの中堅じゃ無いと視聴率厳しいんじゃね、10代20代からみるともうジジイだし
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:21.80 ID:5OR1mFf20
2chで人気とかただゲスイだけやからな
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:45.08 ID:3ipdBYzm0
ドラマと枠がもろ被りなのはいかんでしょ
23時台でいいわ
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:59.41 ID:i5eEZwqV0
でもネタ切れまで続けるべきだわ
テレビにしかできないことやっとる
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:43.52 ID:iWnddLkQ0
数字でてからつまらんかったとかほざくキモイのってなんなんだろうな
自分の価値観ねえんだろうか
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:59.35 ID:If2//juKK
むしろ巨人戦の一桁視聴率が煽られない時代になったんだな
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:59.57 ID:Eo1xP9yn0
ダウンタウンはゴーリキ顔負けのゴリ押し
現場の人間は扱いに困ってるんだって。
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:40.42 ID:ZTiqYFgD0
このPの作る番組はやたらマニア受けしても視聴率取れんよなあ
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:11.32 ID:sIyY2B6g0
熱いパンチ冨永推し
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:14.65 ID:MfevuoKL0
この番組は終わっていいからワールドダウンタウンやってくれないかな
ダウンタウンで面白い番組はあれぐらいやわ
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:19.11 ID:ikEH3uDCK
面白かったのに…
倫太郎が悪いよ倫太郎がー
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:23.89 ID:+gBLDC2or
面白かったんやがなあ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:36.71 ID:PoGP0zf90
プロレスと浜田いじりはクソワロタ
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:47.96 ID:7tfhApHJp
ダッシュとかいうオッサンの農作業より面白いのに
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:34.63 ID:10rnQlFY0
浜田のこちらで死ぬほど笑った
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:39.38 ID:NM3tP1GvK
昨日のは久しぶりに面白かったぞ
この番組は視聴率とれないからしゃーない
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:42.01 ID:2y32Y3Uo0
やきうに視聴率負けるTV番組ってやばいだろ
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:05.95 ID:Qrjz/LHu0
面白かったが冗長やったかな
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:14.01 ID:5YYgw5cB0
松本がツイッターでみないでって言ってたからしゃーない