【悲報】水曜日のダウンタウンの視聴率、大爆死 [転載禁止]?2ch.net (59)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:29.69 ID:nDDl7UYp0

6.8%w w w w w w w w w w w w w w w w

*8.3% 19:00-20:54 TBS 侍プロ野球2015・DeNA×巨人 ※Bプロは「水トク!・(ラインナップ未定)」
*6.8% 21:00-22:54 TBS 水曜日のダウンタウンSP
*8.5% 18:57-20:10 TX* 新番組・ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・第1部
*7.1% 20:14-20:54 TX* 新番組・ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・第2部
*7.3% 19:00-20:54 CX* 新番組・水曜歌謡祭2HSP

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:52.96 ID:VUgUOQCZ0

低俗

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:49.22 ID:m7L0oytka

どれも低いけどみんな何してんの?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:10.24 ID:dLwxHBhH0

*8.3% 19:00-20:54 TBS 侍プロ野球2015・DeNA×巨人 ※Bプロは「水トク!・(ラインナップ未定)」
*7.3% 19:00-20:54 CX* 新番組・水曜歌謡祭2HSP


加藤球野球に負ける歌謡祭www

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:26.70 ID:6dDWbKLa0

つまらなかったからしゃーない
プロレスのやつ滑りすぎやったわ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:14.68 ID:tRuCyePu0

おっ?
歌番組に野球が勝っとるやん?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:35.43 ID:nDDl7UYp0

Jボーイにはウケまくってたのに
かなC

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:41.02 ID:dLwxHBhH0

1 水曜歌謡祭2H SP フジテレビ 19:00-114 1,725,687 34,271
2 水曜日のダウンタウンSP TBS 21:00-114 1,406,231 13,227
3 Dr.倫太郎 日本テレビ 22:00-70 899,640 19,735
4 ソレダメ!・あなたの常識は非常識!?・スペシャル2部 テレビ東京 20:14-40 882,862 20,123
5 くりぃむクイズミラクル9 3時間SP テレビ朝日 19:00-168 537,428 4,651


ツイッターでは水曜のつく2番組が圧倒か

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:19.77 ID:Y+CllgdQ0

浜田おもろかったろ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:31.74 ID:tnWC4GVO0

松本人志プロレス企画で三中に負ける

三中プロレス
03/07土 *9.5% 19:57-20:54 CX* めちゃ×2イケてる

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:12.31 ID:SUbHekzB0

プロレスのやつ割とおもろかった

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:53.59 ID:dLwxHBhH0

いや水ダウは人数では下2つに負けてるし濃い人が書きまくってるだけか

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:02.22 ID:nDDl7UYp0

まんこウケ捨ててる番組は視聴率爆死する風潮

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:23.51 ID:K9cGeHY30

たまたまTBS見たらクソつまらんプロレスやってて即効他に替えたわ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:08.22 ID:O3UE8OBc0

ボーリング面白かった

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:13.30 ID:pXwtcuoY0

むしろこんなクソ番組
視聴率が高かったら終わりやで
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/EVJXsqA.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/EVJXsqA.jpg

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:49.16 ID:zD/oFSij0

野球とかいうくそつまらんものよりマシw

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:13.88 ID:FNl9zSHI0

http://jump.5ch.net/?http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014014-0220.pdf" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dentsu.co.jp/news/release/2014/pdf/2014014-0220.pdf
マスコミ4媒体 広告費推移
2005年 3兆7408億円

2013年 2兆7825億円
もうテレビがオワコンなんやダウンダウンは悪くない

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:54.93 ID:IzH8zdtU0

裏が強かったししゃーない
つうか最初っから一般受け捨てて2ch受けに走ってるんだよなコイツの番組

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:47.91 ID:JEZcpcRD0

>>19
自意識過剰にもほどがある
きっしょ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:22.17 ID:udjYC8FV0

面白かったのにな

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:32:30.92 ID:gOfiwds+0

狙いすぎて滑ってたわ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:14.65 ID:udjYC8FV0

視聴率出てから手のひら返す奴www

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:55.14 ID:bd/WZnHW0

やきうすげえええええええええええええええ

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:16.89 ID:QaVx3NljK

ワイ観なかったししゃーない

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:52.01 ID:8+KizgI90

>>13
これな

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:02.23 ID:Myih0gASp

ハマタのイジリネタって何だった?録画忘れた

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:20.74 ID:ZNsm9lOA0

逆に昨日高視聴率だった番組何があるの?

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:35.84 ID:kB9lqKUm0

TBSだからね
しょうがない

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:32.38 ID:p4pWhiX+K

ダウンタウンがもう不人気だから仕方ない

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:47.57 ID:JEZcpcRD0

結局経済動かしてるのはマンコやからな
世の中はドンドンつまらなくなっていくもんよ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:54.42 ID:o3MpI4aA0

やっぱシーマっておもしろいわ

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:18.93 ID:BbIpqY9y0

まじか
くっそ面白かったのに

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:32.71 ID:q9VC3J2v0

915 :風吹けば名無し@転載禁止[sage]:2015/04/16(木) 14:42:47.25 ID:zD/oFSij0
ワイのレス纏められると嬉しいわ
文句言う奴はガイジ

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:41.65 ID:qxI09c1j0

ちょっと前からTBSの番組面白くなってる気がするわ

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:42.02 ID:u+mmjhWo0

思ってたより野球の視聴率高い

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:57.66 ID:MfevuoKL0

一回見たことあるけど何が面白いか分からんかった

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:50.97 ID:21uBc7xep

ボーリング対決が熱かったな

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:57.91 ID:cz7J18YBa

もう有吉とかの中堅じゃ無いと視聴率厳しいんじゃね、10代20代からみるともうジジイだし

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:21.80 ID:5OR1mFf20

2chで人気とかただゲスイだけやからな

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:45.08 ID:3ipdBYzm0

ドラマと枠がもろ被りなのはいかんでしょ
23時台でいいわ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:59.41 ID:i5eEZwqV0

でもネタ切れまで続けるべきだわ
テレビにしかできないことやっとる

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:43.52 ID:iWnddLkQ0

数字でてからつまらんかったとかほざくキモイのってなんなんだろうな
自分の価値観ねえんだろうか

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:59.35 ID:If2//juKK

むしろ巨人戦の一桁視聴率が煽られない時代になったんだな

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:59.57 ID:Eo1xP9yn0

ダウンタウンはゴーリキ顔負けのゴリ押し
現場の人間は扱いに困ってるんだって。

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:40.42 ID:ZTiqYFgD0

このPの作る番組はやたらマニア受けしても視聴率取れんよなあ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:11.32 ID:sIyY2B6g0

熱いパンチ冨永推し

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:14.65 ID:MfevuoKL0

この番組は終わっていいからワールドダウンタウンやってくれないかな
ダウンタウンで面白い番組はあれぐらいやわ

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:19.11 ID:ikEH3uDCK

面白かったのに…
倫太郎が悪いよ倫太郎がー

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:12.12 ID:R9OVft4zx

>>19
こういう奴たまに見掛けるけど本当気持ち悪いわ

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:23.89 ID:+gBLDC2or

面白かったんやがなあ

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:36.71 ID:PoGP0zf90

プロレスと浜田いじりはクソワロタ

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:47.96 ID:7tfhApHJp

ダッシュとかいうオッサンの農作業より面白いのに

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:04.03 ID:3ipdBYzm0

>>48
あれ無駄に金かかる上に
高須の作業量異常に多くてもうやりたくないらしい

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:34.63 ID:10rnQlFY0

浜田のこちらで死ぬほど笑った

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:39.38 ID:NM3tP1GvK

昨日のは久しぶりに面白かったぞ
この番組は視聴率とれないからしゃーない

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:42.01 ID:2y32Y3Uo0

やきうに視聴率負けるTV番組ってやばいだろ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:05.95 ID:Qrjz/LHu0

面白かったが冗長やったかな

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:14.01 ID:5YYgw5cB0

松本がツイッターでみないでって言ってたからしゃーない