SB森福とかいう初球絶対逆球マンwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:29.81 ID:S6jZ14ls0

しね
日曜日も初球の逆球を打たれ
昨日も初球の逆球を打たれ
ええかげんにせえよ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:58.60 ID:FXU9xJE+0

今年は使えそうにない

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:37.48 ID:S6jZ14ls0

満塁の場面で登板させたら怖いわ
もうあの時の森福とは違う

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:35.96 ID:m7L0oytka

ミスター遅延行為やぞ