1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:29.81 ID:S6jZ14ls0
しね
日曜日も初球の逆球を打たれ
昨日も初球の逆球を打たれ
ええかげんにせえよ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:58.60 ID:FXU9xJE+0
今年は使えそうにない
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:37.48 ID:S6jZ14ls0
満塁の場面で登板させたら怖いわ
もうあの時の森福とは違う
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:35.96 ID:m7L0oytka
ミスター遅延行為やぞ