アルマゲドンとかいう映画w [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:26:33.73 ID:jsQMXcfv0

内容ガバガバもいいところなのにえあろすみすのうたで全て許されてる

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:27:35.01 ID:P87O5/Iq0

ドカタが地球を救ってヒーローになるとか感動やんけ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:28:39.13 ID:TS5XV3wb0

最後は核の力でゴリ押し

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:22.88 ID:hGZkKolJ0

ワイはザ・コア

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:03.43 ID:9dNBcRWN0

藤村君、アルマゲドン見れるよ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:32:31.84 ID:Mbhp3ctl0

アルマゲドン「二人は幸せなキスをしてエンディング」
ワイ「オヤジが死んでんねんぞ」