消去法でフジテレビみてるヤツwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:29:39.45 ID:/8JqRmSTK

ミヤネやドラマの再放送なんかみたくないからしゃーない

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:30:59.27 ID:9ii3ck080

日中の日テレはマンコ臭がはんぱない

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:31:32.86 ID:971TySnU0

消去法でもフジテレビは選ばないんだよなあ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:44.77 ID:uPxyyjCq0

消えても誰も困らないチャンネル

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:25.40 ID:eRq0t/qg0

困った時のディスカバリー・アニマル・ナショジオ・ヒストリーチャンネルよ