1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:32:48.71 ID:8Nf73bp6p
定期検診のたびに2.3個虫歯できとる
医療費がバカにならんのだが?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:35.49 ID:vlLL42Bv0
転載推奨
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:33:59.03 ID:7Ez2v1Tu0
親知らずに出来てるけど怖すぎて行けないンゴねぇ...
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:01.64 ID:kOW1DRLJ0
ちゃんと歯を磨けよ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:11.26 ID:yGZ72GEQ0
歯なんか3日に1回しか磨かへんけど30年虫歯無しやで
どんだけ磨いてないねん
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:27.48 ID:4FQ1sAGO0
くっさ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:26.92 ID:rbUKxTAZ0
歯医者に行く金はないンゴ
けどマックでLセット食うンゴ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:47.59 ID:kOW1DRLJ0
ワイが採用担当なら虫歯とか銀歯多い奴は落とすわ
自分の身も清潔に出来ないような奴はいらん
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:59.56 ID:8Nf73bp6p
転載禁止な
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:12.71 ID:NgJE8c310
ガキの頃歯科検診で唾液の成分がオオカミのと似てるから君は虫歯にならんて言われたわ
実際一回も虫歯なったことない
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:34.41 ID:c1WydYIb0
これはインプラント不可避
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:36.40 ID:quLNAi9bK
虫歯にも程度あるから
全部治す必要はないんやで
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:46.98 ID:3sjjPwxN0
いまどき虫歯が多いって珍しいな
今は虫歯より歯周病で悩むのが圧倒的に多いのに
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:48.84 ID:8Nf73bp6p
実は今歯医者にいるやで
いってくるわ