1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:30.70 ID:QiZB8gRC0
けどどうすればよい?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:06.72 ID:QiZB8gRC0
高知にディープ産駒預けてそっからコスモバルクみたいにすればよいかな?