1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:09.96 ID:S6jZ14ls0
こっちは野球見に来とんじゃ
何お前らが張りきって踊ってんの?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:44.01 ID:S6jZ14ls0
一理あると思わへん?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:50.75 ID:o3MpI4aA0
ワイはもっと中継で抜いてほしいで
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:59.79 ID:a3HAEc7wr
可愛いから許されるんやで
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:42.95 ID:ckc9wbcD0
なんや、いくら好きなもんでも見続けるとくたびれるやろ
清涼剤や
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:02.99 ID:S6jZ14ls0
>>6
遠目で全体をみるとかわいらしく見えるだけ
単体で見てみろ テレビで写せない顔ばかりやぞ
AKBと一緒や
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:09.57 ID:1a5iSKRe0
都市対抗ええで
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:58.25 ID:1a5iSKRe0
東都大学野球見に行くと、チアガールと肩組んで応援できんねんで
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:16.44 ID:nLKhHix/0
ftp://
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:36.08 ID:ckc9wbcD0
たまに子持ちチアがいるんやが、母乳たぷたぷの乳揺らしながら足上げてると考えると
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:52.89 ID:Pv/u3epI0
横浜がチアの路線変更したのは絶許
ヤクルトと中日はレベル向上してていい
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:13.77 ID:oAtgAj3z0
ヤクのチアはレベル低過ぎ