新神宮球場作るんだから、からくりも [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:32.94 ID:9tRjVV3Yd

ぶっ壊して新後楽園球場作った方がええんちゃう?
もちろんボールパークで

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:45.89 ID:EPE5HaLA0

ナベツネ死にそうだし、もう無理やろ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:04.68 ID:FsvqUpRxp

そんな金も力もない

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:49.74 ID:3sjjPwxN0

四季がある日本にボールパークは無理