【悲報】Bloodborneの世界売上逝きました〜ww [転載禁止]?2ch.net (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:12.61 ID:2CnwE8EO0

http://jump.5ch.net/?http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、同社が発売するプレイステーション4用ソフト
『Bloodborne(ブラッドボーン)』が、2015年4月5日時点で全世界の累計実売本数100万本を突破したことを明らかにした。
『Bloodborne』は、SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアのタッグによる新作アクションRPGで、国内でも好調なセールスを記録している。

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:09.00 ID:NyomuVVH0

(うまく)いきました〜ww

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:26.57 ID:/NjatBtm0

妊娠そっとじ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.25 ID:toejJIkh0

げは

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.89 ID:2CnwE8EO0

さすがにPS4専売で100万ぽっちじゃいかんでしょ・・・
せめて200万はいかないと

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:47.16 ID:vVZXWEyO0

マッチングに人おらん
60lv、再起動済み、ポート開放済みで20分かかるわ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:16.99 ID:4ddOBoUM0

とてもじゃないが2周目もやろうとは思えんかった

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:38.96 ID:2CnwE8EO0

PS4の売上も今週は15000ぐらいだったしな
最新のハードだしソフトはないとはいっても20000台はいかないとな

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:00.58 ID:yGyy7XFf0

敵のキモさが一般人お断りじゃねこれ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:40.76 ID:uEgKpIWoM

>>9
カラスの鳴き声で毎回ビビって疲れるわ