NYYのサバシアがオワコン [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 MLBNEWS死ね 2015/04/16(木) 15:44:01.95 ID:6ucZiW4F0

もう別人やん

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:55.69 ID:VJgB0zlN0

そこそこ頼れそうなのが松やに王子しかおらん

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:51.11 ID:rGM566vU0

投手はデブでもいいという風潮がなくなるね

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:20.41 ID:gSc3SupwK

マーくんよりマシやぞ