1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:24:46.60 ID:HryghIxW0
100理ある
ソース カイジ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:20.70 ID:ZT43ZuPlp
普通友達に言うよね
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:38.49 ID:fLofbTiH0
本当に頭いい奴はそんな奴よりも頭の回転早いけどな
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:41.65 ID:UkyEiLndp
逆にメッチャ仕事の処理早くて機転も効いて頭が回るけど「俺高卒なんで馬鹿っすよ」とことあるごとに卑屈になる奴www
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:49.76 ID:7r+dqfs40
大した情報量じゃないから回るの速いんでしょ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:56.49 ID:6dDWbKLa0
F欄には勝てるんだよなあ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:24.79 ID:6dDWbKLa0
マーチ未満のFランにならワイも勝てる
流石にマーチ以上のやつには文句言わんわ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:11.82 ID:RiN8NMMl0
大卒には勝てん、そういう仕組みや
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:22.89 ID:FIBNXx++0
東大京大医学部には適わんけどそこらへんのやつには負けんわな
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:23.69 ID:a1BAyhsQ0
>>5
ホーントコレイトン
こいつらが一生懸命考えて俺出来る!って思ってる事は普通の人なら考えるまでもないことや
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:00.29 ID:rIS20tkO0
一般的な頭の回転って知識量に比例するんだよなぁ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:25.65 ID:ZO5Px6DA0
頭を地面につけてクルクル回るやつやろ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:08.73 ID:JtrKB5FSM
ヘドバンのことやろ
わかるで
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:19.15 ID:44amsPH30
実際そういう人はいるよ
逆にわいみたいにくそ大学にいてもトロくさいやついっぱいおる
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:46.22 ID:sZBJMHcQ0
漫画やぞ
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:08.65 ID:ygVxYgz+0
カイジかな?
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:16.02 ID:ouuR/PAX0
大学受験はぁw しょせん暗記だからぁwww
じゃあおまえは当然、その「ショセン」ぐらいは軽く突破してるよな?って言ったら
発狂しよったwww