高卒「勉強は出来ないけど頭の回転は速いから俺w」 [転載禁止]?2ch.net (25)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:24:46.60 ID:HryghIxW0

100理ある
ソース カイジ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:20.70 ID:ZT43ZuPlp

普通友達に言うよね

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:38.49 ID:fLofbTiH0

本当に頭いい奴はそんな奴よりも頭の回転早いけどな

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:41.65 ID:UkyEiLndp

逆にメッチャ仕事の処理早くて機転も効いて頭が回るけど「俺高卒なんで馬鹿っすよ」とことあるごとに卑屈になる奴www

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:49.76 ID:7r+dqfs40

大した情報量じゃないから回るの速いんでしょ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:56.14 ID:HryghIxW0

>>3
ソースは?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:56.49 ID:6dDWbKLa0

F欄には勝てるんだよなあ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:24.79 ID:6dDWbKLa0

マーチ未満のFランにならワイも勝てる
流石にマーチ以上のやつには文句言わんわ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:53.78 ID:HryghIxW0

>>3
あの利根川ですらカイジに負けてるんだぞ?

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:11.82 ID:RiN8NMMl0

大卒には勝てん、そういう仕組みや

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:22.89 ID:FIBNXx++0

東大京大医学部には適わんけどそこらへんのやつには負けんわな

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:23.69 ID:a1BAyhsQ0

>>5
ホーントコレイトン
こいつらが一生懸命考えて俺出来る!って思ってる事は普通の人なら考えるまでもないことや

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:45.86 ID:6dDWbKLa0

>>10
勝てるんやで
Fラン卒とか大卒語らんで欲しいんやで

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:00.29 ID:rIS20tkO0

一般的な頭の回転って知識量に比例するんだよなぁ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:04.44 ID:HryghIxW0

>>10
カイジは普通に一流大の奴らを倒してるんだが?

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:23.95 ID:6dDWbKLa0

>>12
お前よりは回転してるんやで

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:25.65 ID:ZO5Px6DA0

頭を地面につけてクルクル回るやつやろ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:33.87 ID:6jYvpO8Ta

>>9
カイジだって勉強できるであろう会長に負けてるし

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:59.48 ID:fLofbTiH0

>>9
利根川は頭良くないってことやん

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:08.73 ID:JtrKB5FSM

ヘドバンのことやろ
わかるで

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:19.15 ID:44amsPH30

実際そういう人はいるよ

逆にわいみたいにくそ大学にいてもトロくさいやついっぱいおる

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:44.93 ID:HryghIxW0

>>18
でも他の頭良い奴らには勝ってるんだが?

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:30:46.22 ID:sZBJMHcQ0

漫画やぞ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:08.65 ID:ygVxYgz+0

カイジかな?

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:16.02 ID:ouuR/PAX0

大学受験はぁw しょせん暗記だからぁwww


じゃあおまえは当然、その「ショセン」ぐらいは軽く突破してるよな?って言ったら
発狂しよったwww