ワイ将スロ麻雀物語3で2000枚の大事故 [転載禁止]?2ch.net (15)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:02.79 ID:JAWIRlmg0

さすが遊べる5号機や

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:46.05 ID:6TuQER8Bp

2000枚で大事故?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:53.11 ID:W3BRcyzCd

2000枚も出るとかやるやん

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:12.08 ID:AlqEuNDba

ほーんhttp://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/uLdEYf6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/uLdEYf6.jpg

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:33.33 ID:JAWIRlmg0

ラスボスも倒したで
なお上乗せは120枚

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:11.58 ID:uMxjS/JZr

大事故やんけ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:20.42 ID:sMWlMdMr0

やっぱ新内規ってクソだわ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:23.71 ID:Y/o/SeYY0

4万にしかならんやん
なんで今でも行列できるんや

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:22.48 ID:JAWIRlmg0

あの台の肝は普通にバトル発展しても八割がた負けるとこやね
救済措置で次回バトル勝利確定が出ると何と次にバトルに発展すると(保証無し)勝利確定なんや
そこで50枚の上乗せをかましていくんやな
脳汁止まらんで

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:32:41.28 ID:JAWIRlmg0

一番興奮するところは一枚役から何と10%(!!!!)で突入するパイコバトルよ
10G前後の前兆はワクワクや
ここでレア子役引くと、もし抽選漏れてたら何事もなかったかのように通常演出に戻るのも憎い演出やね

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:33:35.76 ID:LuCPJR9E0

ワイは500Gから天井まで麻雀チャレンジ1回しか発生せんかったからつまらんかったわ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:33:56.87 ID:M8Ktayqh0

え、たった2000枚やと?
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/5sfQW76.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/5sfQW76.jpg

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:34:08.82 ID:7KFR6i4Tp

500枚スタートとバトチャンで千枚出たンゴ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:15.29 ID:LuCPJR9E0

やっぱり見た目的にも性能的にもパーレンちゃんがナンバーワン!

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:12.74 ID:CD8qmiIbp

キャラデザはさして気にならないが、あの衣裳はないわぁ
前作のがよかったわ