1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:02.79 ID:JAWIRlmg0
さすが遊べる5号機や
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:46.05 ID:6TuQER8Bp
2000枚で大事故?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:53.11 ID:W3BRcyzCd
2000枚も出るとかやるやん
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:12.08 ID:AlqEuNDba
ほーんhttp://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/uLdEYf6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/uLdEYf6.jpg
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:33.33 ID:JAWIRlmg0
ラスボスも倒したで
なお上乗せは120枚
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:11.58 ID:uMxjS/JZr
大事故やんけ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:28:20.42 ID:sMWlMdMr0
やっぱ新内規ってクソだわ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:29:23.71 ID:Y/o/SeYY0
4万にしかならんやん
なんで今でも行列できるんや
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:31:22.48 ID:JAWIRlmg0
あの台の肝は普通にバトル発展しても八割がた負けるとこやね
救済措置で次回バトル勝利確定が出ると何と次にバトルに発展すると(保証無し)勝利確定なんや
そこで50枚の上乗せをかましていくんやな
脳汁止まらんで
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:32:41.28 ID:JAWIRlmg0
一番興奮するところは一枚役から何と10%(!!!!)で突入するパイコバトルよ
10G前後の前兆はワクワクや
ここでレア子役引くと、もし抽選漏れてたら何事もなかったかのように通常演出に戻るのも憎い演出やね
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:33:35.76 ID:LuCPJR9E0
ワイは500Gから天井まで麻雀チャレンジ1回しか発生せんかったからつまらんかったわ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:33:56.87 ID:M8Ktayqh0
え、たった2000枚やと?
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/5sfQW76.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/5sfQW76.jpg
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:34:08.82 ID:7KFR6i4Tp
500枚スタートとバトチャンで千枚出たンゴ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:15.29 ID:LuCPJR9E0
やっぱり見た目的にも性能的にもパーレンちゃんがナンバーワン!
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:12.74 ID:CD8qmiIbp
キャラデザはさして気にならないが、あの衣裳はないわぁ
前作のがよかったわ