最悪の毒性を持つと騒がれたダイオキシン [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:25:54.16 ID:nN8xRhA50

ってどうなったん?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:26:24.39 ID:zF716a9d0

ワイの屁ですべて消したで

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:27:18.76 ID:Pv/u3epIp

アメリカでサイクロンの被災者用の避難所トレーラーでダイオキシン発生して問題になってたな