【悲報】ワイ将、朝鮮討伐にて諭吉兵3人を失う [転載禁止]?2ch.net (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:32:05.34 ID:HEhV7VYnx

ガンダムの2個残しで250ハメられた模様

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:32:56.56 ID:zF716a9d0

ビグザムつかうんやで