1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:34:27.73 ID:MmOUMA1jF
アスレチックEX買ったけど何していいんだか分からん…
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:35:28.27 ID:zF716a9d0
餌だけ補充して放置
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:06.99 ID:MmOUMA1jF
やっぱ刺身とか置かないとあかんのか
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:08.24 ID:SZdrSiYvE
ワイ奮発してEX買ってから金もちょいちょい集まりだした
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:19.57 ID:vm3F26VJ0
今朝まんカスからようやく宝物もらえたやで〜
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:41.81 ID:SZdrSiYvE
今見たらたからもの貰ったンゴ
サンキュー珍カスhttp://jump.5ch.net/?http://imgur.com/kiAAoGi.png" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/kiAAoGi.png
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:34.38 ID:zF716a9d0
高級カリカリでええで
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:53.63 ID:MmOUMA1jF
ま〜ん(笑)
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:01.87 ID:ENK782OO0
最近部屋拡張した
なお新しいのは来ない模様
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:02.88 ID:C7menjam0
珍カスさんはボールで遊ぼうとせず見てるだけなのが草生えるわ
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:04.46 ID:+N8sJXa4a
EXとこたつとビッグクッションやで
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:36.25 ID:AgvPVvcV0
>>30>>1 . M.ハ从人ノヽ
イリ ノリ,,
>2 メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K
>3 メ i 7 .K アニメ、声優、雑談っていい加減しつこいよ。
>4 ヨ .y -一 ー- !, f 俺の気分を害したのはお前ら。
>5 r! .!. ィtァ tァx .!.\ 嫌だと思ったスレを乗っ取って問題あるわけ?
. >6 !,Y f .! 恨むならなんJにアニメ声優雑談スレを立てたキモヲタやア ふ ぃま とめカスを恨めばいいんだよ。
. >7 ] 、.`ー' ., .├' ……は?俺が荒らし?まともに語れない?
. >8 !,  ̄ ̄ .ハ わーったわーった。俺が"本気"出せば謝るのなんて造作もないことを証明してやるよ。
>9 /ゝ, ,ノ ヽ, 「申し訳ございませんでした。」これで満足か?w
>10 //. i`゙'''''''''"´ / |\,__,,,,,,
⌒ / ', /. | ヽ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:52.07 ID:SZdrSiYvE
まだ拡張してへんねんけどビッグクッション買おうかな
ちな何マスとる?
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:27.25 ID:jiMXI2Wj0
まんカス殺す
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:46.25 ID:UCU7QFr60
ステマゥー!
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:48.37 ID:FGFpXnly0
まずは拡張でしょ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:36.29 ID:Hr7N5yIm0
無課金でもやっすい缶詰買ったほうが効率よくない?
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:56.35 ID:voGO0yLka
これまんぞくさんゲーやから
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:09.73 ID:8UPMyxEJ0
まんカスメッタ刺し
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:30.14 ID:zBPjJ6yt0
効率厨
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:42.48 ID:lHN4wbLL0
最近スレ立ち過ぎ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:02.01 ID:SZdrSiYvE
こたつは何ますや?
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:25.14 ID:q+caNWlH0
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/B8CPq7a.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/B8CPq7a.gif
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:25.77 ID:+N8sJXa4a
和風に模様替えしたいけど新しいグッズすぐ欲しくなっちゃうンゴねぇ
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:35.06 ID:Zh+Tqkr90
高級カリカリでまんカス放置すればもうにぼしガッポガッポやで
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:57.80 ID:SyQafKKO0
ねこまたさんは目が怖い
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:23.59 ID:+HtDF+cU0
はやく拡張したいンゴねぇ…
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:34.30 ID:ddbPU+OS0
模様替えして欲しい家具揃えたらやる事なくなったわ
アプデはそんな頻繁には来んのかな
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:47.20 ID:SZdrSiYvE
EX置いてるのに全然猫で埋まらんわ
高級カリカリがあかんのか?
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:52.46 ID:q+caNWlH0
くりーむさんがこないンゴ
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:20.33 ID:FGFpXnly0
EXは罠だよ。
まずは拡張が正解
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:50.52 ID:EFznpuHi0
戦闘力高かったらなんかなるの?
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:01.19 ID:HBb3nnu60
EX→拡張→こたつで稼ぎ出してから各種おもちゃを金にぼしで購入して、拡張したりレアねこ&たからものコンプやな。
餌は特定のレアねこ以外は高級カリカリで充分やで。
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:20.11 ID:PUoji7lj0
最近始めたけどやっと拡張でてきで
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:59.34 ID:yN/wzx810
>>40
今のところ特に意味はないやで
戦闘力低いねこと高いねこやと高いねこがグッズ独占するて噂もあるけど
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:04.61 ID:8WUTmXNS0
噂のまんぞくさん初めて来たけどこいつ全部根こそぎ食っちまうのな
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:32.52 ID:q+caNWlH0
くりーむさんがノーマルのフリして激レアレベルにこないンゴオオオオ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Vqxmj0G.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Vqxmj0G.jpg
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:53.55 ID:HBb3nnu60
クリームさんとアメショーさんはたからものコンプさせず長く遊ばせる為のキャラとしか思えない。