日ハム小笠原「ドミノピザLサイズが半額だぞ」 [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:35:41.29 ID:frSnJZwi0

日ハム小笠原「安いぞ」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:30.55 ID:f4wNezXh0

2560円

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:09.61 ID:5rHVXrpe0

それでも日本のピザ業界はぼってるぞ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:29.57 ID:+FjoR5Nu0

チーズすかすかすぎますよー

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:53.75 ID:uZqbcB5J0

>>3チーズ高いからしゃーない

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:00.68 ID:WzWY8TPh0

半額でもたっかいたっかい

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:10.39 ID:w9zmgF12E

こマ?
一枚買えば一枚無料やから半額で2枚食えるやんけ!

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:13.33 ID:xx38c638p

サンキューガッツ