1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:35:41.29 ID:frSnJZwi0
日ハム小笠原「安いぞ」
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:30.55 ID:f4wNezXh0
2560円
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:09.61 ID:5rHVXrpe0
それでも日本のピザ業界はぼってるぞ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:29.57 ID:+FjoR5Nu0
チーズすかすかすぎますよー
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:00.68 ID:WzWY8TPh0
半額でもたっかいたっかい
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:10.39 ID:w9zmgF12E
こマ?
一枚買えば一枚無料やから半額で2枚食えるやんけ!
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:13.33 ID:xx38c638p
サンキューガッツ