1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:24.78 ID:PWmJSEBZ0
馬にしか見えんのはワイだけか?
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/39yoBI3.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/39yoBI3.jpg
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:32.54 ID:5hCUpwbs0
ロバやろ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:34.19 ID:PWmJSEBZ0
確かにロバでもしっくりくるな
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:50.25 ID:PRaBB4J50
バネ顔ダブルピース