1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:34.51 ID:Q4WJ5rfq0
前回散々叩かれたのに頭唐澤?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:26.00 ID:r/58N3dvd
あんなことしてコミッショナー首にされんかったし
ファンが舐められてるんやで
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:02.24 ID:P9ACkYnEd
今回もナアナアで責任とらずにすむとでも思ってんのやろ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:32.74 ID:NqOimpOt0
なぜ、飛ばないように飛ばないように変えていくのか
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:35.05 ID:lzF5UyyDd
ホンマどんだけミズノとズブズブなんですかねえ
賄賂とか誰が内部告発しろや
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:16.20 ID:o3b/VhRcd
>>4
飛ばないのでこじんまりしたスイングばかりになって、日本からスラッガーを消そうと企んでるんやろな
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:21.21 ID:V0NON736d
また飛ぶボールに試しに変えてみてほしいで
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:56.96 ID:LTAeHfs3d
なんで飛ばなくすんの?
どうせ国際試合なんて雑魚な当てるだけ打者ばっかで打ててへんやん
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:07.07 ID:glqNPlPN0
別にこっそりとはしとらんで
上下限撤廃してむしろ堂々とやっとる
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:20.77 ID:Hpv54t48d
ホンマ舐めてるな
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:59.51 ID:P9ACkYnEd
野球がつまらんからなんとかせーや
飛ばなくなっても遠くへ飛ばそうとするならともかく逆に進んでるやんけ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:49.58 ID:EsN2c4C5d
今度のは変なサイン入ってへんのか?
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:57.43 ID:9NiLa1DG0
しゃーない
ほんなら全球団テラス席を作ろう
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:07.15 ID:BKUlDSHUd
見ててつまらない
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:43.12 ID:nlqHgKUO0
統一球って統一されてねー
期間的な意味で
勝敗はさほど影響ないが通算記録とか影響ありすぎだろ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:23.73 ID:BKUlDSHUd
打者の給料肩代わりしてやれよ
いかんでしょ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:49.98 ID:9smFDhq40
事前に反発係数目標値だしてるやん
ひっくいひっくい数字を
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:01.16 ID:ViYy2Fadd
オフの査定でもろに響くのに誰も責任とらんからな
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:27.52 ID:wEDfj/8w0
ほーん
で、球が変わったっていう証拠は?
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:47.59 ID:9w3RGWuL0
変えたんじゃなくて
技術力低くて安定した品質で生産できないだけかもしれない
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:04.91 ID:EEf0jo4ud
おいおいアメリカか
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:08.85 ID:fGjz9xTg0
加藤の裏にまだ悪の根源がおったんやろか?
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:41.74 ID:EEf0jo4ud
ミズノ他
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:46.88 ID:pMjctGoNp
広告狩りのゾロ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:02.89 ID:o9hoQ4b70
基準値通りに作れん無能ミズノの為に上下限撤廃とか頭逝ってるでな
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:32.40 ID:qzH0Tvyud
サンアップとか以前使われてた会社が可哀想な癒着蜜月
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:33.28 ID:9smFDhq40
>>22
なんでその時に反論しないねん
ぶっちゃけ目標値出した自転でなんjでは話題になってたぞ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:36.07 ID:6lbkmeF00
在庫処分時に投げられなかった投手とか大損やん。不平等
まあ昔から不平等ガバガバだったけど
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:37.65 ID:tXF08Tia0
MLBはどうなんだろうな
一昔前までは日本の球のほうが品質良いみたいな風潮あったけど
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:58.40 ID:TmDJfoeM0
ミズノとかいう利権の塊やばすぎやろ
会社何個も使って一番安定した数値出した会社に競わせろや
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:12.89 ID:P9ACkYnEd
ミズノの企業イメージダダ下がりすぎィ!
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:43.33 ID:NM3tP1Gv0
ミズノと加藤の熱い癒着は見ていて酷かった
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:07.05 ID:ATxq+r2m0
これから暖かくなってくるから
ミズノも調子を上げて徐々に精度の高い統一球を生産してくるはず
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:16.48 ID:qT6ZroxT0
バレンティンとかいう空気読まなかった奴のせいだろ
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:35.02 ID:YKgqWGD/0
ミズノほんま買わんなったわ
死ね