無能NPBは何故球をこっそり変えるのか?????? [転載禁止]?2ch.net (43)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:34.51 ID:Q4WJ5rfq0

前回散々叩かれたのに頭唐澤?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:26.00 ID:r/58N3dvd

あんなことしてコミッショナー首にされんかったし
ファンが舐められてるんやで

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:02.24 ID:P9ACkYnEd

今回もナアナアで責任とらずにすむとでも思ってんのやろ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:32.74 ID:NqOimpOt0

なぜ、飛ばないように飛ばないように変えていくのか

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:35.05 ID:lzF5UyyDd

ホンマどんだけミズノとズブズブなんですかねえ

賄賂とか誰が内部告発しろや

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:16.20 ID:o3b/VhRcd

>>4
飛ばないのでこじんまりしたスイングばかりになって、日本からスラッガーを消そうと企んでるんやろな

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:41.14 ID:vQbyjBVfd

>>5
この件でミズノのイメージ最悪になったわホンマ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:21.21 ID:V0NON736d

また飛ぶボールに試しに変えてみてほしいで

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:56.96 ID:LTAeHfs3d

なんで飛ばなくすんの?

どうせ国際試合なんて雑魚な当てるだけ打者ばっかで打ててへんやん

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:07.07 ID:glqNPlPN0

別にこっそりとはしとらんで
上下限撤廃してむしろ堂々とやっとる

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:20.77 ID:Hpv54t48d

ホンマ舐めてるな

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:59.51 ID:P9ACkYnEd

野球がつまらんからなんとかせーや
飛ばなくなっても遠くへ飛ばそうとするならともかく逆に進んでるやんけ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:22.45 ID:Hpv54t48d

>>10
変えますと一言いってもいいんじゃないっすかねえ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:49.58 ID:EsN2c4C5d

今度のは変なサイン入ってへんのか?

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:57.43 ID:9NiLa1DG0

しゃーない
ほんなら全球団テラス席を作ろう

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:07.15 ID:BKUlDSHUd

見ててつまらない

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:43.12 ID:nlqHgKUO0

統一球って統一されてねー
期間的な意味で
勝敗はさほど影響ないが通算記録とか影響ありすぎだろ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:23.73 ID:BKUlDSHUd

打者の給料肩代わりしてやれよ

いかんでしょ

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:49.98 ID:9smFDhq40

事前に反発係数目標値だしてるやん

ひっくいひっくい数字を

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:01.16 ID:ViYy2Fadd

オフの査定でもろに響くのに誰も責任とらんからな

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:27.52 ID:wEDfj/8w0

ほーん
で、球が変わったっていう証拠は?

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:39.53 ID:EEf0jo4ud

>>19
なんでそんなことするん?

バントな右打ちでも増やしたいんかね

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:47.59 ID:9w3RGWuL0

変えたんじゃなくて
技術力低くて安定した品質で生産できないだけかもしれない

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:04.91 ID:EEf0jo4ud

おいおいアメリカか

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:08.85 ID:fGjz9xTg0

加藤の裏にまだ悪の根源がおったんやろか?

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:32.91 ID:u5ASfl620

>>23
やミ糞

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:41.74 ID:EEf0jo4ud

ミズノ他

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:46.88 ID:pMjctGoNp

広告狩りのゾロ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:02.89 ID:o9hoQ4b70

基準値通りに作れん無能ミズノの為に上下限撤廃とか頭逝ってるでな

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:32.40 ID:qzH0Tvyud

サンアップとか以前使われてた会社が可哀想な癒着蜜月

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:33.28 ID:9smFDhq40

>>22
なんでその時に反論しないねん

ぶっちゃけ目標値出した自転でなんjでは話題になってたぞ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:36.07 ID:6lbkmeF00

在庫処分時に投げられなかった投手とか大損やん。不平等
まあ昔から不平等ガバガバだったけど

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:37.65 ID:tXF08Tia0

MLBはどうなんだろうな
一昔前までは日本の球のほうが品質良いみたいな風潮あったけど

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:58.40 ID:TmDJfoeM0

ミズノとかいう利権の塊やばすぎやろ
会社何個も使って一番安定した数値出した会社に競わせろや

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:12.89 ID:P9ACkYnEd

ミズノの企業イメージダダ下がりすぎィ!

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:40.93 ID:Q4WJ5rfq0

>>34
ほんとこれ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:43.33 ID:NM3tP1Gv0

ミズノと加藤の熱い癒着は見ていて酷かった

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:09.73 ID:qzH0Tvyud

>>31
どこで誰にするんだ?

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:49.82 ID:OGkf2Y6Jd

>>32
シーズンごとにかわるならまだしもシーズン中で差が出るのはさすがにあかんよな…

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:07.05 ID:ATxq+r2m0

これから暖かくなってくるから
ミズノも調子を上げて徐々に精度の高い統一球を生産してくるはず

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:16.48 ID:qT6ZroxT0

バレンティンとかいう空気読まなかった奴のせいだろ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:36.05 ID:OGkf2Y6Jd

>>40
ワロタwwww
ミズノ選手w

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:35.02 ID:YKgqWGD/0

ミズノほんま買わんなったわ
死ね