1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:31.89 ID:pe3BLHZQ0
エリートになりたい
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:26.68 ID:39TL91k40
日立のほうがエリートぞ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:36.19 ID:AIviD9z5r
田中久重になってこい
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:11.87 ID:a20kDVO6p
新入社員だけど推薦ないとキツかったと思う
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:14.14 ID:h7kkrkVF0
日立はやめたほうがいいぞ