TOSHIBAに入りたい [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:31.89 ID:pe3BLHZQ0

エリートになりたい

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:26.68 ID:39TL91k40

日立のほうがエリートぞ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:02.07 ID:pe3BLHZQ0

>>2
三菱電機は?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:36.19 ID:AIviD9z5r

田中久重になってこい

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:11.87 ID:a20kDVO6p

新入社員だけど推薦ないとキツかったと思う

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:20.63 ID:39TL91k40

>>3
ミサイル作ってそう

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:14.14 ID:h7kkrkVF0

日立はやめたほうがいいぞ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:41.70 ID:h7kkrkVF0

>>6
それ重工