尊師「やれって言えナリ」悪魔「はい」 [転載禁止]?2ch.net (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:17.71 ID:Z2yz7D3s0

悪魔「やれ」尊師「はいナリ」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:28.92 ID:a1BAyhsQ0

マネーロンダリングっぽい

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:29.77 ID:0iEtfDy10

有能

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:54.81 ID:GFIrhetv0

こういうのなんて言うんや

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:39.19 ID:BciJsh970

こいつまじでやばい

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:49.21 ID:39TL91k40

悪魔がやれって言ったんだ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:54.40 ID:pDXc0L1a0

>>4
自問自答の日々やぞ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:22.14 ID:dJ/opN6Wx

殺人教唆教唆

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:05.47 ID:lzhWlcQ30

悪魔「悪魔が言えって言ったんだ」