セウォル号のぐう畜エピソードで打線組んだ [転載禁止]?2ch.net (153)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:07.29 ID:cqjAqDud0

1(遊)死者数を賭博に利用
2(二)ボランティアへの窃盗多発
3(一)遺族「引き揚げたら氏ぬかもしれんから慰謝料よこせや 引き揚げなくても氏ぬから慰謝料よこせや」
4(捕)救助された学生に遺族「なんで助かっとるんや!一緒に氏ね!」
5(右)セウォル号船長最速脱出
6(三)セウォル号オーナー逃亡
7(左)セウォル号オーナー変死
8(中)避難所への手向けのキャンドルでギネス挑戦
9(投)避難所でカラオケ大会

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:51.31 ID:JONDZLLv0

ソースも出せ馬鹿

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:01.32 ID:IhoaGyovM

クネクネ秘密の7時間スキャンダルは含めんのか?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:10.38 ID:/B27CB9V0

セウォルが沈む前乗ったことあるで

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:25.43 ID:Ikg4ASyl0

1番は松井稼頭央か何か?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:26.60 ID:hhviaP6p0

67兄弟やな

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:54.77 ID:IuzjFVb10

若いねーちゃんに舵握らせてた本当の理由は?

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:39.41 ID:t2tXpsx00

カラオケ大会は文化やろ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:18.29 ID:ZXgU7qpn0

大臣が避難所でラーメン食っただけで叩かれてたのはさすがにかわいそう

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:32.26 ID:HL7gPeZfK

ウンフェが乗船してたらしい

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:36.37 ID:sfc6EOCF0

死んだオーナーはほんまに本人なんやろか

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:39.29 ID:4PrHLVl0p

下位打線強いアフィ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:11.59 ID:BMYVramc0

大半は見たことある記事やな

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:25.94 ID:XdqgMq490

…そう(無関心)

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:31.25 ID:NM3tP1Gv0

韓国は良くも悪くも極端な日本って感じの国なんやなって思った

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:32.35 ID:TQYhVxAT0

67の兄弟は強力やなあ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:32.57 ID:JZ8Pf1C20

水面ギリギリの窓に人影写ってたのホンマかなC

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:37.37 ID:blvGAwkC0

40-40やりそうな1番やな

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:56.44 ID:GFIrhetv0

>>17
なんやそれ画像ある?

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:15.75 ID:DxQZG8qv0

>>17
なにそれは…

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:28.24 ID:r1WK2amXK

避難所でカップラーメン食うのが余裕でスタメン落ちする恐怖打線

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:02.20 ID:Ra3jcqEo0

1年経つのに遺族様はまだ集まって政府に文句言ってるんやろ
民間企業の事故でどこまで政府に求めるんやろか

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:07.10 ID:cmDfi20ZK

一番の核弾頭っぷりよ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:31.16 ID:L89ujtmUr

6-7には二遊間組ませたい

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:55.12 ID:Pl9ZBJuh0

船長の行動だけで打線組めるんだよなぁ

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:20.93 ID:YKDn6sHs0

ファッ!?

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:37.75 ID:Owq0aAKP0

船長死んでたんか

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:18.85 ID:Cfcp29JT0

四番5打席連続敬遠不可避

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:28.60 ID:DxQZG8qv0

こんなん初めてみたわ死んだんやろなー
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/TKrtscB.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/TKrtscB.jpg

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:57.11 ID:GFIrhetv0

>>29
絶望的ィ!!

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:58.95 ID:CGPGhvCA0

別に嫌韓とかじゃないけどジンクス的に今からクネおばさんの末路が気になるわ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:06.62 ID:jAaodFyK0

後進国やし当然

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:41.27 ID:Ts3BuY9l0

国民「引き揚げるな!」

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:42.41 ID:JZ8Pf1C20

>>19-20
窓叩いとる
ttp://news.nate.com/view/20140430n40350?mid=n1006

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:03.21 ID:dJ/opN6Wx

部屋から出るなのアナウンスの畜生振り

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:20.82 ID:uIcNQu9Kp

>>22
まあ日本でも公害病もそうやったし

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:25.58 ID:MF37QEz+0

偽遺族が入ってないやないか

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:38.59 ID:0a4mGCAx0

韓国で問題起こすと変死するのは大統領だけじゃないんだね

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:57.79 ID:HBb3nnu60

>>31
周りがスキャンダルだらけやし対外政策もボロボロやし人気すぎてからの方がやばいやろな。
不満のはけ口としてあらゆる責任を被せられそう。

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:04.07 ID:sIyN6J3O0

1年経っても遺族が式典で暴れるってなんかすごいぞ

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:22.01 ID:YfIRCIzP0

オーナー死んだのは絶対に嘘だと思うわ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:53.78 ID:GFIrhetv0

>>34
ひぇぇ可哀想やな

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:14.84 ID:/B27CB9V0

>>29
それ合成やで
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/TimKmEV.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/TimKmEV.jpg
こっちが本物らしいで

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:54.81 ID:yv4W8Yuq0

救助員や遺族のためにケバブを提供しにきたネパール人を罵倒して追い出すも追加で

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:58.46 ID:lyD9F2Lw0

1番が三冠王取りそう

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:01.06 ID:tRNC7nGX0

お金乾かすのほんとすこ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:19.11 ID:R772q9sZE

>>34
うわ…気の毒

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:34.57 ID:NM3tP1Gv0

日本で韓国人が日本のせいにしてるという噂が飛び交ったのもあったな

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:43.82 ID:TdMBctzS0

>>34
悲しいなぁ…

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:46.92 ID:lCqdDlOqM

>>31
この件とか情報リークの件とか記者拘留の件とか握りつぶしてること多そうやしな
毎度おなじみ任期終えてから検察に牙向かれるパターンやと思うわ

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:13.96 ID:r67k9K+7p

>>1
4番は死んでたら大金貰えたのに何助かってんのってことか
何故助かったことを喜ばないのか

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:22.68 ID:1UgliNWkK

船長とかいうすがすがしい程のクズ

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:49.26 ID:Br6yGxH1a

>>51
金が貰えないからに決まっとるやん

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:04.57 ID:dDYtaTuRD

に、日本人も死者数で賭けやってたから…(震え)

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:16.72 ID:GAWCeGG20

クネおばさんは父親の末路がアレやからなあ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:17.34 ID:FphF3kRP0

>>51
遺族やぞ
何でウチの子が死んどるのにお前は生きとるんや!ってことやろ

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:48.61 ID:LTnX0peq0

これは韓国人の民族性がよく分かる良スレ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:17.21 ID:aOwyUl+U0

>>51
うちのは死んだのになんでお前は助かってんだ死ね!
ってことやろ

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:25.09 ID:gflUJwt40

これも欲しかった

事故後に船長が病室で濡れたお札交わしていてそれが人に盗まれそうになって船長が怒る

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:34.36 ID:R772q9sZE

>>53
これ助かった子の家族が言うたんか(ドン引き)

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:36.72 ID:mBUsAMuW0

船長脱出ニキが4番打てないとかwwwwwwwww

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:49.17 ID:QaFOPO/T0

>>56
ワイの子供踏み台にして逃げたんちゃうか!くらい言ってそう

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:53.38 ID:KeQ7P2kBa

>>1
ギネス初耳やわ
狂ってんな

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:28.02 ID:05Wyp4iP0

で、ソースはないんか?
アフィ以外の

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:50.67 ID:sINclfzl0

遺族はなんで体育館で寝泊まりしてたんや

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:51.94 ID:h6/QYcAl0

事故と無関係で死んだ家族の死体を海に流して被害者装う

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:55.86 ID:I21wltk8a

>>15
日本人から建前を取り払った感じやな
結局は似た者同士やねん

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:07.89 ID:Kmd29Bvr0

そもそも大統領選でパククネの得票率51%とかやしな
国民の半分は不支持やったんやで

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:08.50 ID:jFfQG0YG0

(マシなのが一つも)ないじゃん…

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:18.10 ID:t8IZLLb3K

最近オーナーの変死に新展開あったな

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:42.88 ID:mm1l2iIU0

かわいい

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:43.17 ID:aOwyUl+U0

>>65
アッピル

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:46.14 ID:YKDn6sHs0

ファッ!?

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:05.65 ID:Iody9LyY0

遺族の集まるテント村に屋台が縁日みたいに並んでて草生えた
なにビジネス優先でやってんねん

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.63 ID:g7FhQ2V5K

これ半分以上てゆーか殆どネタじゃねーか 

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:03.99 ID:zBPjJ6yt0

>>46
真っ先に助かってお金を乾かす船長
その金を奪おうとする船員
「わたしのだ」と阻止する船長

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:51.20 ID:YVKuKPIc0

恐怖の下位打線

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:58.76 ID:EcJ8bzCHd

遺族代表のカラオケコラは草生えた

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:09.79 ID:KeQ7P2kBa

>>1
調べたら記事あった

セウォル号参事1周年に「世界で最も悲しい挑戦」
http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00020267-hankyoreh-kr" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00020267-hankyoreh-kr
いやマジで引くわ
参加料もとるみたいやし
せめて有志でやれや

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:08.09 ID:t/MwwiZb0

オーナーは影武者やなかったか?

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:53.41 ID:gflUJwt40

>>75
わいも韓国メディアの記事よんどるから全て信じて良いで^^

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:56.85 ID:aOwyUl+U0

>>76
野蛮すぎない?
こんなのが海を挟んでるとはいえ隣にいるとは怖すぎ
なんで普通に仲良くしようとしてんのや、無理やろこんなん

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:24.78 ID:d8WIqneR0

まともなエピソードないんか?
さすがに民度疑うわ

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:59.59 ID:TiCl7fb10

>>79
「悲しい挑戦」への参加申し込みは、16日までに「セウォル号ギネスブック」ホームページなどで受け付ける。参加費は1万ウォン(約1100円)だ。

草生える

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:17.89 ID:gflUJwt40

サガン鳥栖、募金を集める

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:30.10 ID:w0EmoQMo0

引き上げに100億円掛かるから関係ない国民激おこらしい

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:18.24 ID:mGknxDaM0

遺族が特権階級化が入ってないやんけ

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:50.64 ID:t8IZLLb3K

>>86
そんなに掛かるんか
そら無駄やわな

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:59.99 ID:GNNbGkC40

葬式に多数のサクラは?

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:07.74 ID:Pv/u3epIp

>>84
ファー

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:22.45 ID:Ia/ClZLE0





やろなあ、面白いけど

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:34.72 ID:aOwyUl+U0

>>84
あいかわらず斜め下にジェット噴射でかっとんでくな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:44.67 ID:ES7j55mA0

一方タイタニック号のぐう聖エピソード

1 中 沈没後タイタニック基金が設立され世界の海難事故で亡くなった遺族を経済的に支える
2 二 混乱の最中特等室の乗客が「神は我らを見捨てはせぬ」と叫ぶと乗員乗客から拍手喝采
3 三 沈没までタイタニック号の音楽団が乗客の心を落ち着かせる為音楽を演奏し続ける
4 一 老紳士が自分の代わりに5歳の子供を救命ボートに乗せる(この少年が後のリプトン社長)
5 左 船長が沈没するまで乗客の脱出を指揮、船長はタイタニック号と運命を共にする
6 右 無線員が沈没まで周囲を航行中の船舶に救難信号を立ち続ける
7 遊 犬が自らを浮き輪替わりになって11歳の女の子を救命ボートに救助されるまで奮闘
8 捕 事故直後にホワイトスターラインオーナーが救助の為の船を出せるだけ出すよう指示
9 投 ホワイトスターラインが遺族に一人当たり1200万円を支払う

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:09.91 ID:4+zRYhCH0

正直真っ先に脱出した船長の気持ちも分からんでもない
誰だって自分が一番かわいいに決まってるし

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:17.55 ID:C2nbYYRG0

なお追悼式典用に雇った泣き芸人のギャラ1万ウォン

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:27.45 ID:PH5Aq6pa0

一番重視の打線やね
代打の層も厚そう

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:33.15 ID:o3MpI4aA0

なんかもうザ・韓国って感じだよなほんと

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:33.60 ID:fSMlIq4X0

ギネスブック挑戦ってなんやねん

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:30.80 ID:C0J9M+3Wa

>>93
何でこんな差が出るんや

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:54.46 ID:GGjt4SPy0

慰霊祭だかに来た大統領に帰れコールとか遺族は何一つ前進する気が無いんやろなあ

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:42.98 ID:zvuZKIPK0

>>93
イッヌのエピソードで涙不可避
音楽団のやつは映画でも見たけどマジやったんやな
創作やと思ってたわ

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:52.64 ID:d0Nn+GOC0

ワレがワレがの国民性やからな

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:15.19 ID:gflUJwt40

>>93
なおぐう畜扱いされた日本人細野正文
やっぱ白人って糞だわ

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:15.25 ID:aOwyUl+U0

>>93
そら映画にもなるわ

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:42.58 ID:ES7j55mA0

ちなみにエピソードは全部想像だからな

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:47.91 ID:rUtlD9oF0

素直に日本の手を借りとくべきだったね

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:53.62 ID:r5fLISug0

>>103
ここで死んでたらはっぴぃえんどもYMOもなかったんやな

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:12.06 ID:wTtpOu6G0

>>93
あとウーマンアンドチルドレンファーストを当時の男性たちが守ってマンコ子供はほぼ死なず男性の殆どが死んだも追加で

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:19.14 ID:/m6qp++ap

よく知らんけど愉快やな

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:23.34 ID:CPEKez+60

結構エリートな学生がたんさん死んだんやろ?

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:52.00 ID:0/mCKEe90

>>105
ええ…

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:54.92 ID:vC0b2APka

>>93
非常事態の時ほど人間の本質出るよな

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:22.61 ID:WLYx/+mHK

8番が一番頭おかC
なにイベントにして楽しんどんねん

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:48.24 ID:Cfcp29JT0

>>67
人間なんてみんな根本はエゴイストよ
どこまで建前でやっていけるかが民度に直結するんやで

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:06.36 ID:LdOTyOZN0

>>93
沈んだ時点で同じレベルの畜生やろ

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:07.94 ID:zDhJnqCLK

クネが船引き揚げるって言ったが10000t弱のサルベージって行けるんやろか。
まあ日本は武蔵引き揚げてとか言うアホもいるが。

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:15.09 ID:nqFqS98LM

>>115
いや、全然違うやろ、意味わからん

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:28.80 ID:YPf4YdO0a

他のは、人間極限まで追い込まれたらそうなるのはまぁわからんでもないって感じやけど、ギネス挑戦だけは全く理解できない

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:21.64 ID:29OEUyDA0

無料でケバブ配布にきたトルコ人追い出したんだっけ?

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:34.70 ID:GNNbGkC40

>>93
しかもタイタニックは100年前でしかも遠洋運航だしな

近海で数百人犠牲は異常

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:03.03 ID:Cfcp29JT0

>>118
追い込まれてんのは5番6番くらいのもんやろ

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:17.03 ID:3SbvG7cz0

>>116
深くないから金かけりゃ余裕だろう
武蔵はボロボロなうえにバラバラだろうから地道にパーツパーツ拾ってきゃいけるだろうけどどんだけ金かかるんだって話だ

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:14.45 ID:nl+yO329M

>>95
今のレートわからんけど
一万ウォンって千円くらいちゃうんか
安いな

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:14.57 ID:x9rT4ZOJ0

立て逃げにソース無し...あっ(察し)

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:44.93 ID:zvuZKIPK0

>>105
えぇ…(困惑)
(でも面白かったから)まま、ええわ

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:48.25 ID:GNNbGkC40

クネクネの自衛隊前の受け入れ拒否ww

あいつあのあと反日姿勢で支持率回復目論もうとして無事失敗したんやろ?

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:43.37 ID:KD2V69yY0

セウォル号事件直後に遺族が近くの体育館等で寝泊りしていたんだが(もちろん食事は政府の用意)
全然関係ない人々がやってきて飲み食いしていた

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:51.38 ID:gflUJwt40

最もすごいのは船会社が責任の海難事故なのに
政府の所為にして遺族会が影響力を行使出来るまで喚いたことだよ
日本との歴史問題も文化が違うから解決する事はないで

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:53.35 ID:C0g6ilSyM

>>55
こいつも相当なヘイト買ってるから同じ道を辿る模様

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:21.42 ID:GGjt4SPy0

引き上げる→金掛かった挙句にそれで叩かれ慰謝料も。でも遺族の気持ちは治らない
引き上げない→遺族が地べたに座り続けるだけ。慰謝料払って終わり

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:44.55 ID:Yi48qbA60

>>93
でも艦長のプライド高くて無線の氷山の警告無視したって聞いたけど

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:14.80 ID:zc/gDEKe0

客に動くなと言って真っ先に逃げた船長が死刑求刑されるのは残当

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:13.96 ID:o0FYuvddK

韓国の闇は深い

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:45.27 ID:6Oi3goBb0

日本と違って水泳の授業とか無かったから殆どの人が泳げんらしいな

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:02.72 ID:cqjAqDud0

ちな1のソースはこれやで
http://jump.5ch.net/?http://m.munhwa.com/mnews/view.html?no=2014042501071224170002" rel="nofollow" target="_blank">http://m.munhwa.com/mnews/view.html?no=2014042501071224170002

旅客船進歩沈没惨事に国全体が悲しみにロックされた中で年月号の死亡者数を置いて賭けている違法賭博サイトまで登場したことが知られて警察が監視を強化した。警察は、実際のサイトを摘発する際捜査に着手して、関係者を処罰する方針だ。
警察庁サイバーテロ対応センターは25日、年月号の死者数を置いてお金を賭けている違法賭博サイトが登場したという記事が最近続々と確認されたことにより、蛇行産業統合監視委員会など関係機関に公文書をダウンさせる監視を強化するよう要請と発表した。

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:02.88 ID:RezyuCMv0

クネクネって父ちゃんの暗殺1回目のチャレンジで失敗したついでにお母さん亡くして
2回目のチャレンジ成功で父ちゃん亡くしたんやっけ
なんか前世紀の瞬間100連発みたいな番組でやってたよな

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:23.06 ID:aGUlLHoD0

韓国って大統領筆頭に国を動かしてるレベルの人間ですら
頭おかしい人間ばっかなのは何でなん?

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:41.19 ID:sCce+Koo0

>>48
お前やばいな

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:27.84 ID:/wTerfGj0

正直引き揚げたところで230億もかかるわ
遺族も一切納得しないわで無駄なだけだな
ある意味クネクネ有能じゃね?

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:50.12 ID:gflUJwt40

>>136
北の将軍様みたく一部の側近しか信じないってのも解るな

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:59.54 ID:QRYzDFBa0

そうかもう一周年やったか

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:06.02 ID:C0g6ilSyM

>>137
割とマジで脳に欠陥あるのがメチャ多い

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:11.02 ID:zzxcRegg0

ワイ的には船長が救助された先で海水に浸かって濡れたお札乾かしてたってので色々察した

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:12.38 ID:RezyuCMv0

>>140
ワイの記憶が正しかったら2回目のチャレンジは父ちゃんの側近がいきなり至近距離から発砲したとかやったと思う
怖杉内

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:24.29 ID:62RaSBOMa

>>101
楽団はマジやで
助けられた人の証言から、3人が明るい曲を演奏して
パニックを収めようとしたらしい

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:30.82 ID:NgJE8c310

4番30本打ちそう

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:55.26 ID:vPyJkqYu0

これにはチョンJ民も激おこ!

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:58.25 ID:SyXuoTTN0

遺族がまだ体育館に寝泊まりしてるってマジ?乞食だろ

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:51.13 ID:GGjt4SPy0

船長の濡れた札束が有れば慰謝料足りるやろ

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:53.98 ID:F6EAsJhT0

カラオケ大会ほんとすき

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:07.08 ID:62RaSBOMa

>>116
しかも遺体が流れ出ないよう
船体割らんとまるごと引き上げるらしい
むぼう

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:31.28 ID:+4ZXbYJB0

正義の御旗掲げりゃなにやってもいいって感じだな

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:01.09 ID:SyXuoTTN0

カラオケ大会意味不明すぎて草