たこ焼き屋って儲かりますか? [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:39.31 ID:1DcnsmBn0

まじかあおもたよ
たこ焼き屋舐めとったわ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:10.33 ID:A4wGIRHT0

宮迫スレ立てんな

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:09.43 ID:DgfR8dxM0

ワイの近くのたこ焼きややけど
在庫切れたら閉店とかマジホワイトやろ