1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:26.72 ID:mrZIkMlG0
毎日5回くらい電話鳴るんやけど何の用や
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:11.18 ID:phNjc0pZ0
何してるか気になるんや
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:13.81 ID:bXI5j9u/0
せやな
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:19.67 ID:wyI3QZYya
状況確認やで
でーや
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:26.61 ID:UkyEiLndp
入れやカスって電話やで
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:11.40 ID:FIBNXx++0
派遣って何してんの
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:21.23 ID:IuzjFVb10
登録しているんなら(俺の為に)働けや
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:38.35 ID:FIBNXx++0
なんのバイトだよ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:50.08 ID:C2+yoW6L0
軽作業が楽で狙い目やな
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:54.69 ID:QaDqVUR90
なんもやましいことないなら人手ほしいのか なんか書かなきゃあかん書類があるとかやろ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:49.65 ID:YDQNcTwCp
お前借金したやろ
そのことやで
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:34.16 ID:fk/LvB59E
人手がたりないと夜中でもかかってきたで
見つけるまで社員の仕事がおわらんらしい
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:42.89 ID:trvXwaMm0
この前選挙の受付行ってきたやで
ぐう暇やった
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:21.43 ID:ES7j55mA0
同じバイトでも派遣通さないで行けるのに何で派遣で行くのかね
稼ぎが違うんだぞ稼ぎが
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:34.31 ID:otot+XEt0
今何してますか?暇なら今から◯◯行ってくれませんか?現地に着き次第作業開始で結構ですのでとか言われるで
あいつらに常識期待したらあかん
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:44.04 ID:5itp3Z+Q0
派遣通して入ったバイト1日でぶっちしたら数日後担当者から電話かかってきたやでー
でたら「現場からめっちゃ怒られてる。とりあえず制服返して欲しい」って言ってて草はえた
電話きって着信拒否しといたやで