派遣のアルバイトに自信ニキ来てくれ [転載禁止]?2ch.net (18)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:26.72 ID:mrZIkMlG0

毎日5回くらい電話鳴るんやけど何の用や

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:11.18 ID:phNjc0pZ0

何してるか気になるんや

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:13.81 ID:bXI5j9u/0

せやな

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:19.67 ID:wyI3QZYya

状況確認やで
でーや

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:26.61 ID:UkyEiLndp

入れやカスって電話やで

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:02.82 ID:mrZIkMlG0

>>5
出なくてもええんか?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:11.40 ID:FIBNXx++0

派遣って何してんの

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:21.23 ID:IuzjFVb10

登録しているんなら(俺の為に)働けや

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:38.35 ID:FIBNXx++0

なんのバイトだよ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:50.08 ID:C2+yoW6L0

軽作業が楽で狙い目やな

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:02:54.69 ID:QaDqVUR90

なんもやましいことないなら人手ほしいのか なんか書かなきゃあかん書類があるとかやろ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:49.65 ID:YDQNcTwCp

お前借金したやろ
そのことやで

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:58.17 ID:WXnpAiS2a

>>6
仕事に出たくないなら出なきゃ良い
仕事受けなきゃ無断欠勤もクソもないんやで

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:34.16 ID:fk/LvB59E

人手がたりないと夜中でもかかってきたで
見つけるまで社員の仕事がおわらんらしい

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:42.89 ID:trvXwaMm0

この前選挙の受付行ってきたやで
ぐう暇やった

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:21.43 ID:ES7j55mA0

同じバイトでも派遣通さないで行けるのに何で派遣で行くのかね
稼ぎが違うんだぞ稼ぎが

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:34.31 ID:otot+XEt0

今何してますか?暇なら今から◯◯行ってくれませんか?現地に着き次第作業開始で結構ですのでとか言われるで
あいつらに常識期待したらあかん

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:44.04 ID:5itp3Z+Q0

派遣通して入ったバイト1日でぶっちしたら数日後担当者から電話かかってきたやでー
でたら「現場からめっちゃ怒られてる。とりあえず制服返して欲しい」って言ってて草はえた
電話きって着信拒否しといたやで