1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:00:35.31 ID:H5Fvbr4t0
ぬっ!
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/6WSDSfP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/6WSDSfP.jpg
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:18.23 ID:IpRTrBVh0
やっぱチビって駄目だわ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:01:37.47 ID:O0XHIms90
昨日のスレから引用か
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:22.53 ID:O0XHIms90
日本人が163?p100kgで世界大会出たんだからそっちのほうが上
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:27.17 ID:B4RgYj9Q0
160でもこんな風になれるのか
何か希望がわいてきたわ