1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:04.07 ID:qax+Xbl70
他のポジションのやつがやったらアカンの? ガタイでかい外国人一塁手とかにやらせたほうがいいと思う どうせぶっ壊れても新しいのとってくればいいだけやし