1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:45.15 ID:1ASd5KsJd
いつになったら調子が上がってくるんや?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:31.59 ID:Cp+hVsvn0
井川かな?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:38.40 ID:6TuQER8Bp
おらんやろ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:06.80 ID:1ASd5KsJd
そろそろ本気がみたい
5 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 18:08:20.99 ID:5CT6ubcK0
パク・チャンホなら引退したで
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:56.87 ID:1ASd5KsJd
メジャーの経験ってNPBじゃいかせんのか?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:32.86 ID:KZS6vrRi0
ペーニャももう居ないんやで
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:08.60 ID:CgPpODq4p
イ・ガワの悪口やめろ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:08.64 ID:7AA8d/O70
ヘリントンやぞ