8.6秒バズーカー愛国者説 [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:06.24 ID:zN3fBrmV0

・バズーカーは1942年に開発された
これは2005年に原子力エネルギーの平和的利用に対する貢献でノーベル平和賞を授与された
モハメド・エルバラダイが誕生した年
原爆が投下された8月6日と合わせて考えると危険な力でも平和的に使えることを示唆しているものと考える

・ネタのポーズが広島の平和祈念の像と一致→平和にかける思いを体全身で表現している

・「ちょっとまっておにいさ〜ん」→すぐに暴力的な手段に出ようとする人間を止めている

・売れっ子芸人→ネットで叩いてる奴のほとんどよりも納税して国のために尽くしている

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:36.49 ID:MnbNicCV0

ワンモアヒロシマ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:05.99 ID:FtZg3/LBE

最後の2つは流石に草

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:43.16 ID:YVKuKPIc0

いい線いってる

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:46.88 ID:3MN14o0h0

これは。。

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:56.49 ID:MzWpKa6s0

こじつければなんでもできるという好例
そして面白い

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:06.61 ID:uVDxAWvvM

楽寸御礼来

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:52.74 ID:zN3fBrmV0

また彼らのツイッターを漁ると過去に日本を応援する言動が見られるなど
彼らが愛国者であることは疑いの余地はない
何より日本に原爆が投下されることを望む人間が日本人に笑いを与える仕事につくはずがないのだ

Q.E.D. 証明完了