檻「東浜ならいける、いけるんだ」 [転載禁止]?2ch.net (2)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:14.18 ID:63F1XHEW0

なぜ東明先発でポジるのか

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:58.60 ID:JCBhYqGJ0

誰もポジってないだよなあ