1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:14.18 ID:63F1XHEW0
なぜ東明先発でポジるのか
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:58.60 ID:JCBhYqGJ0
誰もポジってないだよなあ