阪神が無死満塁4番からの打順で取れる点数 [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:04.90 ID:HEhV7VYnx

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:26.50 ID:BswDXn2G0

1

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:28.69 ID:FphF3kRP0

マートンの出塁率ってセペダ以下らしいね

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:45.93 ID:ozNkU3wk0

2

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:46.36 ID:zJDhX3sK0

3

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:20.36 ID:iw0d4Vbl0

>>3
キューバの至宝様に勝てる訳ないやろ!

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:48.15 ID:vRyw4D4sK

2