【悲報】現在、阪神電車は各停のみ運行中wwwww [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:28.62 ID:JqOecg0e0

台風かな?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:48.32 ID:JqOecg0e0

何とかならんかこれ?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:02.54 ID:0/mCKEe90

運転(うてん)中止が減速運転になったやん

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:30.14 ID:mghKvfdra

JRは遅延やぞ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:44.26 ID:JqOecg0e0

>>3
うめーなw

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:10.60 ID:ZybkadZz0

何があったん?