阿部の盗塁阻止率wwwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (15)
←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:07.00 ID:rK7Sv9e80
すごい
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:18.72 ID:YKDn6sHs0
よ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:30.67 ID:s66dQV8G
今の阿部に刺されるってやばくないっすか
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:03.86 ID:/UKPWK0A0
>>3
なんか知らんがかなり刺してるような
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:17.21 ID:jEfw7FmB0
>>3
肩が弱くなってもモーションの速さとコントロールで補ってるから普通に刺せる
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:36.55 ID:sEaW43Yt0
>>3
阻止率667やぞ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:44.31 ID:qmf4qKB30
>>3
今ので阻止率.600だぞ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:34.16 ID:oQkjw8x20
ランナー梶谷やぞ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:39.39 ID:cNR8pLRrp
肩弱くなったけどモーションの速さで補ってるな
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:47.76 ID:MAaLYpnWa
去年はフリーパス状態だったのに今年は刺しまくってて笑える
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:27.67 ID:qmf4qKB30
>>10
トークショーで去年は首が痛すぎて腕が上がらなかったって言ってたからなぁ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:49.12 ID:s66dQV8G
はへー
阿部ってポロポロで盗塁もさせれんようになったからキャッチャー止めることになったんやと思ってたけど、そうでもないんやな
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:07.53 ID:jEfw7FmB0
>>10
去年だって3割刺してるぞ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:13.99 ID:8TOTWJh3p
>>10
フリーパス(阻止率リーグ3位)
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:43.49 ID:zM40K2SB0
>>3
どうでもいいがmateのID名が小林で草