阿部の盗塁阻止率wwwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (15)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:07.00 ID:rK7Sv9e80

すごい

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:18.72 ID:YKDn6sHs0

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:30.67 ID:s66dQV8G

今の阿部に刺されるってやばくないっすか

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:03.86 ID:/UKPWK0A0

>>3
なんか知らんがかなり刺してるような

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:17.21 ID:jEfw7FmB0

>>3
肩が弱くなってもモーションの速さとコントロールで補ってるから普通に刺せる

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:36.55 ID:sEaW43Yt0

>>3
阻止率667やぞ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:44.31 ID:qmf4qKB30

>>3
今ので阻止率.600だぞ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:34.16 ID:oQkjw8x20

ランナー梶谷やぞ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:39.39 ID:cNR8pLRrp

肩弱くなったけどモーションの速さで補ってるな

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:47.76 ID:MAaLYpnWa

去年はフリーパス状態だったのに今年は刺しまくってて笑える

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:27.67 ID:qmf4qKB30

>>10
トークショーで去年は首が痛すぎて腕が上がらなかったって言ってたからなぁ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:49.12 ID:s66dQV8G

はへー
阿部ってポロポロで盗塁もさせれんようになったからキャッチャー止めることになったんやと思ってたけど、そうでもないんやな

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:07.53 ID:jEfw7FmB0

>>10
去年だって3割刺してるぞ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:13.99 ID:8TOTWJh3p

>>10
フリーパス(阻止率リーグ3位)

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:43.49 ID:zM40K2SB0

>>3
どうでもいいがmateのID名が小林で草