わい新入大学生将、おしゃれなジーパンを見つける [転載禁止]?2ch.net (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:02.58 ID:ScQqSvvI0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/qBLbDy2.png" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/qBLbDy2.png
かっこe

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:12.19 ID:ObnfRHo3a

おやじ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:34.58 ID:QW3AJxhC0

ええけどもうちょい明るい色が欲しいんや

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:30.15 ID:6aZUP6wC0

ぐう凡

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:55.29 ID:ScQqSvvI0

>>3
ウォッシュすると明るくなっていくんやで

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:21.48 ID:QW3AJxhC0

ウォッチ?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:01.14 ID:kk858vYF0

細いだけやんけ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:37.38 ID:/B27CB9V0

ジーパンのキツイ感じが苦手なんやけどどうにかならへん?

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:05.66 ID:DgfR8dxM0

どうせいつものダサねらーパターンだろうと思ったらやっぱりダサかった