今のサブローを落とせないロッテwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:05.24 ID:rky/gpeY0

闇が深い

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:23.34 ID:QQsznKyk0

引退しろ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:05.39 ID:8t4pICq80

大砲やぞ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:52.63 ID:gRGlAl330

伊東の穴????

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:46.62 ID:G+MWXdx/0

浦和に必要のない選手やからしゃーない

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:24.84 ID:byhzxhtI0

打撃コーチ&精神的支柱やぞ