ボール変更、あからさますぎワロタwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:11.76 ID:/Xv1Wg5D0

中日、横浜は落ちてくやろなw

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:28.98 ID:Zgk99DFop

束の間の夢だったんだな、ちなDE

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:59.23 ID:Y+Zq9Enn0

OP戦好調だった福田スランプからの今日HR
高崎化けの皮が剥がれる
一日1,2本だったHRが試合開始数分でもうバンバン出てる

はいダウと

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:53.32 ID:8YdrBFg/0

そんなにボールの事ばっか気にして
ひょっとして加藤の事好きなんじゃないの?