1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:48.88 ID:gvFaeJ6t0
面接官も苦笑いだったンゴ・・・
専門知識必要とか聞いてないンゴ・・・
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:27.96 ID:pJWa8ahI0
バイトなら可能性はまだあるで
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:48.44 ID:kRRstM0N0
何受けたんや…
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:07.27 ID:cqQ65zAva
コンビニのバイトか?
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:10.07 ID:YPf4YdO0a
初登板初当選の方が珍しいぞ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:14.62 ID:FSOIldTe0
何のバイト?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:14.04 ID:Vd1lyI540
昨日コンビニのバイト面接して受かったで
19元ニート
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:12.84 ID:rCTxtBI/0
ガソリンスタンドやろなぁ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:31.21 ID:gvFaeJ6t0
何かパソコンでのデータ管理って書いてあった
実際受けたらパソコンの取り付けとかもできないとだめだよって言われた
これ見られてたらヤバイな
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:40.41 ID:sPOnI533r
で、専門知識ってどれなんや?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:39.18 ID:cqQ65zAva
別に見られてもヤバくないやろ・・・
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:17.55 ID:Uuno/B/50
若いんだったら勢いでやっちゃえよ
意外と何とかなるぞ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:35.52 ID:YvNAEduLK
ワイも品出し落ちたで
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:43.14 ID:QQsznKyk0
俺点数計算できないのに雀荘の面接行って受かったりしたからヘーキヘーキ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:59.15 ID:Qrjz/LHu0
できる言うたればええよ
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:16.16 ID:gvFaeJ6t0
>>10
パソコンの取り付けとかのところや
インターネットしてましただけじゃ無理言われた
ワイが無知なだけやな
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:56.21 ID:DgfR8dxM0
専門知識不要何てかいとって嘘やったら詐欺ゴミだな
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:40.76 ID:gvFaeJ6t0
>>17
不要とは書いてなかったけどパソコンの設置とかもあるよとは書いてなかった
データ管理やしエクセル使えればええと思ってたわ・・・
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:42.44 ID:TyN3aYUB0
ワイ将、バイト先の場所を地図で確認しながら行くも迷って遅刻で無事死亡
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:57.42 ID:gvFaeJ6t0
結果が4月末ってなんやねん
次探すから3日くらいで教えてほしいわ
どーせ無理やろ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:58.64 ID:6v9YEgIW0
いや結果出る前にどんどん応募してかなあかんで
美味しい仕事はすぐ無くなる
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:17.73 ID:YPf4YdO0a
キャンセルに良心痛めとるうちは青いぞ、切り替えていけ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:24.60 ID:lROu2yCU0
多分うかるよ
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:18.30 ID:mpoR0CvY0
まとめて受けて受かったのの中から一番いいのやるんやで
面接ではとりあえず何でもできるでって答えてわからんことできんことは聞きまくりながらやればええ
受かったらこっちのもんやからな
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:03.87 ID:b6/rCCqc0
ワイ今日映画館受けて受かったで