ワイ、初のバイト面接で落選を確信 [転載禁止]?2ch.net (30)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:48.88 ID:gvFaeJ6t0

面接官も苦笑いだったンゴ・・・
専門知識必要とか聞いてないンゴ・・・

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:27.96 ID:pJWa8ahI0

バイトなら可能性はまだあるで

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:48.44 ID:kRRstM0N0

何受けたんや…

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:07.27 ID:cqQ65zAva

コンビニのバイトか?

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:10.07 ID:YPf4YdO0a

初登板初当選の方が珍しいぞ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:14.62 ID:FSOIldTe0

何のバイト?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:14.04 ID:Vd1lyI540

昨日コンビニのバイト面接して受かったで

19元ニート

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:12.84 ID:rCTxtBI/0

ガソリンスタンドやろなぁ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:31.21 ID:gvFaeJ6t0

何かパソコンでのデータ管理って書いてあった
実際受けたらパソコンの取り付けとかもできないとだめだよって言われた
これ見られてたらヤバイな

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:40.41 ID:sPOnI533r

で、専門知識ってどれなんや?

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:39.18 ID:cqQ65zAva

別に見られてもヤバくないやろ・・・

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:17.55 ID:Uuno/B/50

若いんだったら勢いでやっちゃえよ
意外と何とかなるぞ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:35.52 ID:YvNAEduLK

ワイも品出し落ちたで

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:43.14 ID:QQsznKyk0

俺点数計算できないのに雀荘の面接行って受かったりしたからヘーキヘーキ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:59.15 ID:Qrjz/LHu0

できる言うたればええよ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:16.16 ID:gvFaeJ6t0

>>10
パソコンの取り付けとかのところや
インターネットしてましただけじゃ無理言われた
ワイが無知なだけやな

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:56.21 ID:DgfR8dxM0

専門知識不要何てかいとって嘘やったら詐欺ゴミだな

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:40.76 ID:gvFaeJ6t0

>>17
不要とは書いてなかったけどパソコンの設置とかもあるよとは書いてなかった
データ管理やしエクセル使えればええと思ってたわ・・・

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:36.13 ID:0Mzq9V/q0

>>13
品出し応募者多いからな

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:42.44 ID:TyN3aYUB0

ワイ将、バイト先の場所を地図で確認しながら行くも迷って遅刻で無事死亡

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:57.42 ID:gvFaeJ6t0

結果が4月末ってなんやねん
次探すから3日くらいで教えてほしいわ
どーせ無理やろ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:58.64 ID:6v9YEgIW0

いや結果出る前にどんどん応募してかなあかんで
美味しい仕事はすぐ無くなる

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:19.58 ID:v5dr5RaP0

>>21
まとめて受けてしまえ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:56.43 ID:Qrjz/LHu0

>>21
契約なんやから
こっちから断ってもええんやで

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:17.73 ID:YPf4YdO0a

キャンセルに良心痛めとるうちは青いぞ、切り替えていけ

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:24.60 ID:lROu2yCU0

多分うかるよ

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:18.30 ID:mpoR0CvY0

まとめて受けて受かったのの中から一番いいのやるんやで
面接ではとりあえず何でもできるでって答えてわからんことできんことは聞きまくりながらやればええ
受かったらこっちのもんやからな

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:03.87 ID:b6/rCCqc0

ワイ今日映画館受けて受かったで

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:26.06 ID:sPOnI533r

>>16
は?取り付けって配線だけやろ?
そんなの決まったケーブルあわせるだけやで
全く知らんでも覚えるの30分もイランやろ
おまえそんなんで挫折感じるくせに普段尊師は無能とか言いよるんか

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:37.65 ID:sPOnI533r

>>27
昔派遣のおっさん雇ったんやがめちゃめちゃなんもできんおっさんやったわ
面接したワイの上司くっそ無能