42歳から正社員ってなれるの? [転載禁止]?2ch.net (8)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:07.47 ID:MGSTaHiF0

職歴はあるけど

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:26.19 ID:z42BK6XIp

無理やね

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:36.08 ID:6aZUP6wC0

グッバイイッチ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:36.69 ID:z+jALAFi0

なぜなんJで聞くのか

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:53.25 ID:7UK0zR/Y0

なってどうすんねん
生活保護の方がええんちゃうか

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:05.41 ID:MGSTaHiF0

>>4 なんJ民やからなんJで聞く


何が悪いんや?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:30.71 ID:oIORCEamx

会社によるとしか...

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:24.30 ID:z+jALAFi0

>>6
ばかじゃないの