【報告】(*^○^*)「阪神さんへ」 [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:43.54 ID:b3/HfSui0

巨人打線に点火しておいたよ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.77 ID:HRzbGa6q0

わかったわかったダイエー!

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.77 ID:T3mM8Bq8r

死ね無能

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:24.35 ID:5HQXsdIi0

(*^○^*)「珍カスはケロカスと仲良くな」

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:42.24 ID:BvmjgdeSK

そもそも調子に乗せたのは例の押し出し連発やろ
どことは言わんが

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:24.33 ID:b3/HfSui0

タイムリー出なかった巨人さんがタイムリー連発してるよ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:02.00 ID:quLNAi9bK

老人と中堅打線がやっと温まってきたやで

やっぱ寒かったんやな