1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:43.54 ID:b3/HfSui0
巨人打線に点火しておいたよ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.77 ID:HRzbGa6q0
わかったわかったダイエー!
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.77 ID:T3mM8Bq8r
死ね無能
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:24.35 ID:5HQXsdIi0
(*^○^*)「珍カスはケロカスと仲良くな」
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:42.24 ID:BvmjgdeSK
そもそも調子に乗せたのは例の押し出し連発やろ
どことは言わんが
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:24.33 ID:b3/HfSui0
タイムリー出なかった巨人さんがタイムリー連発してるよ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:02.00 ID:quLNAi9bK
老人と中堅打線がやっと温まってきたやで
やっぱ寒かったんやな