村田ガチで終わる [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:14.20 ID:5HQXsdIi0

これは来年Kリーグよ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:34.62 ID://6H7X7C0

まだ間に合います

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:59.41 ID:mLwpcdAE0

今年から始まったオ・リーグに行くんやで

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:34.13 ID:EvTXY5B60

中井にかえてくれや

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:46.29 ID:NVDNY9lX0

ガチで終わる(三塁スタメン)

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:47.55 ID:BQ0bByiF0

掛布は数年の低迷を経てもう引退してる歳だし
去年一昨年と結果出してる村田は長持ちしたほうやろ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:38.07 ID:+cWSQcK20

打てないしエラーするし阿部がタイムリー打った時ベンチが映ったけど
金城は立ち上がって喜んでるのにこのデブは無反応でベンチに座ってやがった