1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:14.20 ID:5HQXsdIi0
これは来年Kリーグよ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:34.62 ID://6H7X7C0
まだ間に合います
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:59.41 ID:mLwpcdAE0
今年から始まったオ・リーグに行くんやで
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:34.13 ID:EvTXY5B60
中井にかえてくれや
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:46.29 ID:NVDNY9lX0
ガチで終わる(三塁スタメン)
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:47.55 ID:BQ0bByiF0
掛布は数年の低迷を経てもう引退してる歳だし
去年一昨年と結果出してる村田は長持ちしたほうやろ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:38.07 ID:+cWSQcK20
打てないしエラーするし阿部がタイムリー打った時ベンチが映ったけど
金城は立ち上がって喜んでるのにこのデブは無反応でベンチに座ってやがった