1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:27.19 ID:XJetko4Pp
300円で30球だったもよう
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:25.53 ID:1OzUljUA0
安打(ファウル)
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:55.74 ID:mghKvfdra
待球できないリードオフマンのクズ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:59.22 ID:b6/rCCqc0
どうせショートゴロばっか
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:22.97 ID:X2eKqMLQ0
バビリすぎ
6 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 19:01:54.67 ID:FDVnheLj0
すごいやんけワイ振り遅れてファウルチップばっかやわ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:55.03 ID:Owq0aAKP0
前に飛んだら安打