ワイ、初バッセンで30打席24安打 [転載禁止]?2ch.net (7)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:27.19 ID:XJetko4Pp

300円で30球だったもよう

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:25.53 ID:1OzUljUA0

安打(ファウル)

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:55.74 ID:mghKvfdra

待球できないリードオフマンのクズ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:59.22 ID:b6/rCCqc0

どうせショートゴロばっか

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:22.97 ID:X2eKqMLQ0

バビリすぎ

6 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 19:01:54.67 ID:FDVnheLj0

すごいやんけワイ振り遅れてファウルチップばっかやわ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:55.03 ID:Owq0aAKP0

前に飛んだら安打