BO3はよやりたいンゴ [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:22.21 ID:d4v9n2LDM

BOはともかく、BO2はクソゲーと言われとったがワイはめっちゃ好きで800時間程やっただけに期待しとる
ちなゴーストとawはやってないが正解だった模様
特にゾンビが楽しみで仕方ないンゴ