1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:22.21 ID:d4v9n2LDM
BOはともかく、BO2はクソゲーと言われとったがワイはめっちゃ好きで800時間程やっただけに期待しとる ちなゴーストとawはやってないが正解だった模様 特にゾンビが楽しみで仕方ないンゴ