伊藤隼太さん叩かれすぎ問題について [転載禁止]?2ch.net (95)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:48.55 ID:/Gg0iyxZK

ファンなら黙って全員応援しろ!

みたいな擁護もない

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:02.35 ID:T3mM8Bq8r

しゃーない

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:31.22 ID:44xUCJUY0

いい所を挙げるスレって立てても伸びる気がしない

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:37.17 ID:V17xP9ee0

庇う要素が皆無なもので

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:52.56 ID:C2SiRnwZ0

隼田太以外全員打ってるんやもん

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:24.56 ID:zxBI3sTw0

なまじ一軍に上がってくるから叩かれるんやで
一生二軍にいてくれや

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:31.07 ID:/Gg0iyxZK

>>4
セカンドライナーやぞ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:42.91 ID:Q/SRj9gZE

擁護ってわけじゃないけどさっきの打球は良かったよ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:58.70 ID:a75o0NgY0

開幕前は打撃は1軍レベルとかいって珍カスポジっとったけどな

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:41.24 ID:mApgJyut0

>>9
そんなんオワタの親族だけや

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:42.07 ID:BswDXn2G0

二軍で.200でセンターやぞ?
村田を四番ショートで使う並みの謎

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:47.31 ID:Q/SRj9gZE

>>9
実際去年3割近く打ってるし、阪神の中で一軍レベルってのは間違ってない

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:56.17 ID:5xhpJBAY0

いや去年結構1軍で打ってるし打撃は1軍レベルだろ
守備がヤバいだけや

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:18.11 ID:8TKVmT36K

性格もなんや言われてたな

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:27.92 ID:g3v+L5et0

阪神ファンは守備が下手なやつが嫌いなんや
しゃあない

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:31.94 ID:um+vXEDg0

秋山もそうだけど必要以上に叩かれてるな
悪いことしてる奴は叩いてもいいとか思ってるんだろうか
ああいうのほんと嫌い

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:51.94 ID:um+vXEDg0

>>15
大和も叩かれまくっとるで

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:02.35 ID:a75o0NgY0

去年打ったって100打席くらいしかたってないのに・・・

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:19.90 ID:PsCT3V1J0

阪神の選手で叩かれない奴はおらん

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:31.37 ID:o9hoQ4b70

下で絶好調な訳でもないし左の代打から結果残せば良かったものをいきなりスタメンでチャンスでタコったら誰も擁護せんわ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:34.64 ID:/Gg0iyxZK

>>11
去年一軍で.290打つ力はあるぞ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:37.46 ID:Oysi3stea

ライナーならついてないだけやん
これからに期待しろよ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:39.44 ID:g3v+L5et0

>>17
阪神ファンは打てないやつが嫌いなんや
しゃあない

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:40.49 ID:um+vXEDg0

>>18
レギュラーレベルとは言わんが
一軍レベルとはとりあえず言ってええやろ

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:44.76 ID:iw0d4Vbl0

性格は糞でもどうでもええ
ただ糞守備な以上圧倒的な成績残さんうちは叩かれて当然

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:57.80 ID:BswDXn2G0

秋山なんて叩かれて当然だろ
投げてる試合全部炎上して何の成長もない

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:07.35 ID:um+vXEDg0

>>23
それじゃあしゃあないな

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:48.55 ID:zxBI3sTw0

一軍の試合の客はたっかい金払って観に来てるんやで

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:53.67 ID:Q/SRj9gZE

>>18
マーティブラウンも「外人・若手は100打席で判断する」って言ってるし
まあそのくらい立てばある程度は目途つくんじゃない

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:07.52 ID:/Gg0iyxZK

>>20
スタメンに名前があるだけで叩かれてるから結果関係ないぞ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:12.17 ID:BswDXn2G0

>>21
だから調子上げてから福留休みの日にライトで使えばええやん
守れもしない二軍.200をセンターやぞ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:14.70 ID:qg1Cz8Fg0

自動アウトのバントやらかし大和よりは何してくるか解らない怖さがある

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:46.06 ID:m8KheZ+l0

併殺からの梅野2ベースとか草も生えんぞ

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:19.59 ID:3F2o+h/70

今日一安打も出なかったら
アンチとして粘着するから

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:24.34 ID:gEMzVs0GM

マジでエエ所あるかこいつ

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:42.68 ID:YWz6W7Zu0

断言出来る
今の阪神最大のうんち

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:45.85 ID:Vm5n43HrK

写真もサインもNGらしいね

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:47.56 ID:um+vXEDg0

隼太と秋山擁護すると
数の暴力でなりすましとかにわか扱いされるのほんと嫌い
藤井使えって言うと数の暴力で梅野アンチ扱いされるのほんと嫌い

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:12.34 ID:PsCT3V1J0

いまさら藤井使ってどうすんねん

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:37.07 ID:YWz6W7Zu0

>>35
ドラフトで画面指さして大爆笑
ファンを見下す
先輩をからかう
守備糞

これに加えて打てないとなったらフォローのしようもない

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:46.44 ID:g3v+L5et0

>>31
福留は人工芝球場が続くときと左投手先発のときが休養日
隼太は左打者だからかぶって使えない

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:50.12 ID:Q/SRj9gZE

>>37
鳴尾浜球場は選手全員写真もサインもアウトだぜ

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:01.97 ID:iw0d4Vbl0

>>38
ハヤタは置いといて秋山さんとか擁護できるとこあるんか?
下では球威で適当に抑えてそれしかないから一軍で通用しないの繰り返しやろ?

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:04.98 ID:qfB1dlKX0

右安
左安
四球
左安
右安
左安
空三振←隼太

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:15.51 ID:njDYfBTg0

2打席目は運がないだけやろ…

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:18.99 ID:PvaXcXQS0

露骨にカスやからそうなるやろ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:21.33 ID:Cp+hVsvn0

アマ相手とはいえ最近5試合で5割越えやぞ

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:22.09 ID:BcIOpaWOp

守備に目瞑って使っとるんやぞ
打たんかったら叩くのは当たり前やんか

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:00.21 ID:Qrjz/LHu0

>>43
まだ二神より若い

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:01.64 ID:/Gg0iyxZK

>>38
隼太叩くやつは阪神ファンだけど
隼太応援するやつは阪神ファンじゃない

うーん、この

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:08.85 ID:o9hoQ4b70

>>38
結果出てないのに擁護したとこで叩かれるのは当たり前やで
ほんまにファンなら静観するか試合中にこんなウンコ板に書き込むなや

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:50.49 ID:ZSBGKcA3a

ファンがキチガイばっかやししゃあない

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:53.70 ID:BswDXn2G0

>>41
せやな
スタメンNGやわ

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:55.84 ID:iw0d4Vbl0

>>49
打者転向にはまだ間に合うな
まあ言われてるほど打者も無理やけど

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:04.29 ID:um+vXEDg0

>>43
下で指標なんかも抜群だし
今後通用する可能性はあるやろ

絶対成長しないからトレード出せとか
野手転向しろとかブログやめろとかなんやねん

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:03.96 ID:7zpODGyl0

守備がヤニキよりちょっとマシレベルなんやから打たな叩かれるに決まってるやん
もうそんな若くもないしな
運が悪いというがそれは言い訳にはならん

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:09.68 ID:3F2o+h/70

>>45
打てない、守れない、運もない
ゴミ!w

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:39.04 ID:iw0d4Vbl0

>>55
ブログやめろはしゃーないやろ

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:11.26 ID:um+vXEDg0

阪神ファンやっとると大衆と意見が違うことは
罪なんだと感じるようになるわ

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:17.56 ID:j/w8rb290

打てて守れるセンターがいたら阪神はもっと強い

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:40.14 ID:nui7WiBJ0

なんでセンターで使うん?

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:53.62 ID:BswDXn2G0

スタメンで出たいなら.300は打たないと話にならんからな
ハヤタの守備を舐めすぎやで

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:00.12 ID:ML6ea/+Ka

まあそこまで言うたらんでも

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:52.10 ID:/Gg0iyxZK

打つ打たないの前に名前出た時点で叩かれてるんだよなぁ

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:14.74 ID:Qrjz/LHu0

>>61
福留外せないから

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:37.44 ID:um+vXEDg0

>>64
ほんとこれ

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:15.39 ID:iw0d4Vbl0

むしろ叩き甘い方やで
これで試合負けてたらもう悲惨なことなってる

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:25.53 ID:uDilml/A0

なんJ出たたかれる選手は活躍する傾向にあるから…

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:43.53 ID:9orG3xl/r

>>62
二割八分の打撃とマートン並みの守備できれば喜んで応援するわ

大和並みの打撃と晩年金本レベルの守備じゃあなぁ

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:55.90 ID:j/w8rb290

大和がスタメンでも点が入りそうにないけど

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:59.05 ID:JCZ7X0ku0

一軍レベルの守備がない
打撃も大したことがない
そしてセカンドライナー併殺からのツーベースと持ってもいない
なにもない

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:03.25 ID:AFa26FSL0

伊藤隼太さんがウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:03.02 ID:04Gbvh6j0

打てないのは我慢できるが守備クソ足遅い小技使えないじゃあ叩かれて当然

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:22.95 ID:tYlo6k6xr

>>55
野手転向しろは一応左の外野が居らんのもある

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:41.39 ID:BswDXn2G0

既にこいつで二点損してるからな
ホームラン打とうが+にならん
代打の左が足りないんだからちゃんと調整させてから上げーや

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:49.41 ID:OGlj45n20

桜井より打てないくせに桜井より守れない

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:43.78 ID:X/6/33SX0

実績皆無で守備ウンコで盛り上げることもできないノリさんってマジ?

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:09.95 ID:iI+nZmdy0

もう見限ってんねんで

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:18.67 ID:U5Ut55Ra0

あーあ、伊藤隼太
のせいで今日も負けそうやな

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:20.33 ID:/Gg0iyxZK

>>77
大卒やぞ

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:23.23 ID:um+vXEDg0

まあ隼太の守備はこれからうまく育っても
並のレフトくらいやろな
桧山は偉大だった

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:30.89 ID:BswDXn2G0

つーかこいつなら江越でええわ
まだ抹消期間やからしゃーないけど

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:30.15 ID:2K4YVVPH0

>>81
そこそこ打てて無難に守れる桧山の有り難みが今ならよく分かる

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:33.99 ID:4oy3bexi0

>>81
並みのレフトすらムリムリムリのカタツムリ

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:59.38 ID:Oysi3stea

ハヤタ使うくらい思い切るならマートンか老いぼれで老い先短い福留切れや

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:22.74 ID:QaVx3NljK

阪神の石川雄洋になりそうやね

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:03.37 ID:Oysi3stea

少なくとも阪神の生え抜き外野手では大和俊介の次がハヤタなんやで

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.94 ID:LTnX0peq0

KOボーイへの嫉妬、やろなぁ…

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:31.85 ID:um+vXEDg0

去年の打撃を続けられるなら阪神での居場所はいくらでもあるな
左の外野少ないし

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:37.40 ID:/UKPWK0A0

マジで大学では由伸レベルやったんか?

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:38.42 ID:/Gg0iyxZK

やっぱりファンなら黙って全員応援しろ!という擁護もなかった

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:43.29 ID:um+vXEDg0

>>90
いや全然
大松以下じゃないか

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:33.20 ID:4oy3bexi0

>>90
4年の春に限れば

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:56.70 ID:Oysi3stea

ハヤタに関してはサイン拒否ガセ事件の頃のアンチの逆恨み草の根活動がものすごく影響してる

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:32.43 ID:KrdIHPOGK

>>85
夢も希望もないコネだけある中堅が一番の害なんやで