1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:48.55 ID:/Gg0iyxZK
ファンなら黙って全員応援しろ!
みたいな擁護もない
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:02.35 ID:T3mM8Bq8r
しゃーない
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:31.22 ID:44xUCJUY0
いい所を挙げるスレって立てても伸びる気がしない
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:37.17 ID:V17xP9ee0
庇う要素が皆無なもので
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:52.56 ID:C2SiRnwZ0
隼田太以外全員打ってるんやもん
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:24.56 ID:zxBI3sTw0
なまじ一軍に上がってくるから叩かれるんやで
一生二軍にいてくれや
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:42.91 ID:Q/SRj9gZE
擁護ってわけじゃないけどさっきの打球は良かったよ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:58.70 ID:a75o0NgY0
開幕前は打撃は1軍レベルとかいって珍カスポジっとったけどな
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:42.07 ID:BswDXn2G0
二軍で.200でセンターやぞ?
村田を四番ショートで使う並みの謎
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:56.17 ID:5xhpJBAY0
いや去年結構1軍で打ってるし打撃は1軍レベルだろ
守備がヤバいだけや
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:18.11 ID:8TKVmT36K
性格もなんや言われてたな
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:27.92 ID:g3v+L5et0
阪神ファンは守備が下手なやつが嫌いなんや
しゃあない
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:31.94 ID:um+vXEDg0
秋山もそうだけど必要以上に叩かれてるな
悪いことしてる奴は叩いてもいいとか思ってるんだろうか
ああいうのほんと嫌い
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:02.35 ID:a75o0NgY0
去年打ったって100打席くらいしかたってないのに・・・
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:19.90 ID:PsCT3V1J0
阪神の選手で叩かれない奴はおらん
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:31.37 ID:o9hoQ4b70
下で絶好調な訳でもないし左の代打から結果残せば良かったものをいきなりスタメンでチャンスでタコったら誰も擁護せんわ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:37.46 ID:Oysi3stea
ライナーならついてないだけやん
これからに期待しろよ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:44.76 ID:iw0d4Vbl0
性格は糞でもどうでもええ
ただ糞守備な以上圧倒的な成績残さんうちは叩かれて当然
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:57.80 ID:BswDXn2G0
秋山なんて叩かれて当然だろ
投げてる試合全部炎上して何の成長もない
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:48.55 ID:zxBI3sTw0
一軍の試合の客はたっかい金払って観に来てるんやで
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:53.67 ID:Q/SRj9gZE
>>18
マーティブラウンも「外人・若手は100打席で判断する」って言ってるし
まあそのくらい立てばある程度は目途つくんじゃない
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:12.17 ID:BswDXn2G0
>>21
だから調子上げてから福留休みの日にライトで使えばええやん
守れもしない二軍.200をセンターやぞ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:14.70 ID:qg1Cz8Fg0
自動アウトのバントやらかし大和よりは何してくるか解らない怖さがある
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:46.06 ID:m8KheZ+l0
併殺からの梅野2ベースとか草も生えんぞ
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:19.59 ID:3F2o+h/70
今日一安打も出なかったら
アンチとして粘着するから
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:24.34 ID:gEMzVs0GM
マジでエエ所あるかこいつ
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:42.68 ID:YWz6W7Zu0
断言出来る
今の阪神最大のうんち
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:45.85 ID:Vm5n43HrK
写真もサインもNGらしいね
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:47.56 ID:um+vXEDg0
隼太と秋山擁護すると
数の暴力でなりすましとかにわか扱いされるのほんと嫌い
藤井使えって言うと数の暴力で梅野アンチ扱いされるのほんと嫌い
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:12.34 ID:PsCT3V1J0
いまさら藤井使ってどうすんねん
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:37.07 ID:YWz6W7Zu0
>>35
ドラフトで画面指さして大爆笑
ファンを見下す
先輩をからかう
守備糞
これに加えて打てないとなったらフォローのしようもない
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:46.44 ID:g3v+L5et0
>>31
福留は人工芝球場が続くときと左投手先発のときが休養日
隼太は左打者だからかぶって使えない
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:01.97 ID:iw0d4Vbl0
>>38
ハヤタは置いといて秋山さんとか擁護できるとこあるんか?
下では球威で適当に抑えてそれしかないから一軍で通用しないの繰り返しやろ?
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:04.98 ID:qfB1dlKX0
右安
左安
四球
左安
右安
左安
空三振←隼太
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:15.51 ID:njDYfBTg0
2打席目は運がないだけやろ…
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:18.99 ID:PvaXcXQS0
露骨にカスやからそうなるやろ
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:21.33 ID:Cp+hVsvn0
アマ相手とはいえ最近5試合で5割越えやぞ
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:22.09 ID:BcIOpaWOp
守備に目瞑って使っとるんやぞ
打たんかったら叩くのは当たり前やんか
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:01.64 ID:/Gg0iyxZK
>>38
隼太叩くやつは阪神ファンだけど
隼太応援するやつは阪神ファンじゃない
うーん、この
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:08.85 ID:o9hoQ4b70
>>38
結果出てないのに擁護したとこで叩かれるのは当たり前やで
ほんまにファンなら静観するか試合中にこんなウンコ板に書き込むなや
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:50.49 ID:ZSBGKcA3a
ファンがキチガイばっかやししゃあない
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:04.29 ID:um+vXEDg0
>>43
下で指標なんかも抜群だし
今後通用する可能性はあるやろ
絶対成長しないからトレード出せとか
野手転向しろとかブログやめろとかなんやねん
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:03.96 ID:7zpODGyl0
守備がヤニキよりちょっとマシレベルなんやから打たな叩かれるに決まってるやん
もうそんな若くもないしな
運が悪いというがそれは言い訳にはならん
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:11.26 ID:um+vXEDg0
阪神ファンやっとると大衆と意見が違うことは
罪なんだと感じるようになるわ
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:17.56 ID:j/w8rb290
打てて守れるセンターがいたら阪神はもっと強い
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:40.14 ID:nui7WiBJ0
なんでセンターで使うん?
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:53.62 ID:BswDXn2G0
スタメンで出たいなら.300は打たないと話にならんからな
ハヤタの守備を舐めすぎやで
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:00.12 ID:ML6ea/+Ka
まあそこまで言うたらんでも
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:52.10 ID:/Gg0iyxZK
打つ打たないの前に名前出た時点で叩かれてるんだよなぁ
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:15.39 ID:iw0d4Vbl0
むしろ叩き甘い方やで
これで試合負けてたらもう悲惨なことなってる
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:25.53 ID:uDilml/A0
なんJ出たたかれる選手は活躍する傾向にあるから…
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:43.53 ID:9orG3xl/r
>>62
二割八分の打撃とマートン並みの守備できれば喜んで応援するわ
大和並みの打撃と晩年金本レベルの守備じゃあなぁ
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:55.90 ID:j/w8rb290
大和がスタメンでも点が入りそうにないけど
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:59.05 ID:JCZ7X0ku0
一軍レベルの守備がない
打撃も大したことがない
そしてセカンドライナー併殺からのツーベースと持ってもいない
なにもない
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:03.25 ID:AFa26FSL0
伊藤隼太さんがウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:03.02 ID:04Gbvh6j0
打てないのは我慢できるが守備クソ足遅い小技使えないじゃあ叩かれて当然
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:41.39 ID:BswDXn2G0
既にこいつで二点損してるからな
ホームラン打とうが+にならん
代打の左が足りないんだからちゃんと調整させてから上げーや
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:49.41 ID:OGlj45n20
桜井より打てないくせに桜井より守れない
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:43.78 ID:X/6/33SX0
実績皆無で守備ウンコで盛り上げることもできないノリさんってマジ?
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:09.95 ID:iI+nZmdy0
もう見限ってんねんで
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:18.67 ID:U5Ut55Ra0
あーあ、伊藤隼太
のせいで今日も負けそうやな
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:23.23 ID:um+vXEDg0
まあ隼太の守備はこれからうまく育っても
並のレフトくらいやろな
桧山は偉大だった
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:30.89 ID:BswDXn2G0
つーかこいつなら江越でええわ
まだ抹消期間やからしゃーないけど
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:59.38 ID:Oysi3stea
ハヤタ使うくらい思い切るならマートンか老いぼれで老い先短い福留切れや
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:22.74 ID:QaVx3NljK
阪神の石川雄洋になりそうやね
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:03.37 ID:Oysi3stea
少なくとも阪神の生え抜き外野手では大和俊介の次がハヤタなんやで
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.94 ID:LTnX0peq0
KOボーイへの嫉妬、やろなぁ…
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:31.85 ID:um+vXEDg0
去年の打撃を続けられるなら阪神での居場所はいくらでもあるな
左の外野少ないし
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:37.40 ID:/UKPWK0A0
マジで大学では由伸レベルやったんか?
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:38.42 ID:/Gg0iyxZK
やっぱりファンなら黙って全員応援しろ!という擁護もなかった
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:56.70 ID:Oysi3stea
ハヤタに関してはサイン拒否ガセ事件の頃のアンチの逆恨み草の根活動がものすごく影響してる