お前らって人生楽そうでええよな [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:47.43 ID:REDh75buH

ワイ院生かつ就活生は辛くてストレス凄いのに

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:10.47 ID:g5Qxfps0

ちんこ!w

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:22.59 ID:g5Qxfps0

ちんこ!w

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:26.04 ID:BeXVV86d0

理系やろ?甘えんな

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:51.86 ID:+HtDF+cU0

楽になってもええんやで