視界が6秒だけ悪化したので高度を下げた←???? [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:06.19 ID:gwvP5LjR0

濃霧こわいなーとずまりすとこ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:27.35 ID:spH91YVa0

ケロカスが悪いよーケロカスが

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:10.90 ID:ZXgU7qpn0

どうせ誰も使わないんだから広島空港なんて閉港でいいよ