新人歓迎会でラッスンゴレライやった結果 [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:13.86 ID:gX2C8RIe0

上司「…。それ面白いか?つまらんだろ」
先輩「ノーコメント」
同期「本当にやっちゃう人いるんだ…」

流行ってるのになんで不評なんや…

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:44.51 ID:rniPovBF0

なんで嘘ついてスレ立てるの?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:19.42 ID:DqHyNw7s0

それ多分おまえが嫌われてるだけ