1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:13.86 ID:gX2C8RIe0
上司「…。それ面白いか?つまらんだろ」
先輩「ノーコメント」
同期「本当にやっちゃう人いるんだ…」
流行ってるのになんで不評なんや…
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:44.51 ID:rniPovBF0
なんで嘘ついてスレ立てるの?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:19.42 ID:DqHyNw7s0
それ多分おまえが嫌われてるだけ