1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:07.33 ID:ED4PHnkj0
東浜が糞すぎるもよう
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:32.25 ID:ZT43ZuPlp
今日は勝つ日だったっけ?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:35.94 ID:8ScI1mNZ0
東浜の投球術に翻弄されている
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:17.39 ID:7Ecy6gLP0
やったね
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:59.37 ID:+KNxwUzl0
●●●●○●●●●○●●●▲●●●○●●●●○●●●●
オリ「完成させなきゃ(使命感)」
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:55.86 ID:/iwpQFha0
ほんとぉ?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:26.93 ID:c05q7P7w0
勝ち越せない程度の反撃
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:53.11 ID:ZA6ivR7E0
ファンを期待させて突き落とすスタイル
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:05.11 ID:kRwoq7MI0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/fe9cfzJ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/fe9cfzJ.jpg
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:14.87 ID:V4tOB/bK0
さすがに今日は勝てるか
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:30.25 ID:fF6J0JME0
どう見てもこの後中継ぎ勝負になって負ける未来しかみえないんですけど