【朗報】オリックス、今日は勝てそう [転載禁止]?2ch.net (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:07.33 ID:ED4PHnkj0

東浜が糞すぎるもよう

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:32.25 ID:ZT43ZuPlp

今日は勝つ日だったっけ?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:35.94 ID:8ScI1mNZ0

東浜の投球術に翻弄されている

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:17.39 ID:7Ecy6gLP0

やったね

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:59.37 ID:+KNxwUzl0

●●●●○●●●●○●●●▲●●●○●●●●○●●●●


オリ「完成させなきゃ(使命感)」

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:55.86 ID:/iwpQFha0

ほんとぉ?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:26.93 ID:c05q7P7w0

勝ち越せない程度の反撃

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:53.11 ID:ZA6ivR7E0

ファンを期待させて突き落とすスタイル

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:05.11 ID:kRwoq7MI0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/fe9cfzJ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/fe9cfzJ.jpg

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:14.87 ID:V4tOB/bK0

さすがに今日は勝てるか

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:30.25 ID:fF6J0JME0

どう見てもこの後中継ぎ勝負になって負ける未来しかみえないんですけど