1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:14.68 ID:Raycfg1R0
早すぎませんかね…
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:39.44 ID:u6kTjPRf0
14イニング無失点やぞ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:56.92 ID:5Dg3WRyP0
兄弟くん
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:35.47 ID:7pimpHIPr
早すぎ?お前ロッテの先発解って言ってんの?煽り屋?
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:48.34 ID:tzqEdBqG0
いつや?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:07.54 ID:mtMvX/3z0
29やね
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:22.81 ID:f8BmcRA40
ロッテやぞ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:33.51 ID:j6WMc8ba0
まあドラ1やし当然やで