ボール職人の反発ゴム配合が適当すぎてアカン [転載禁止]?2ch.net (5)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:12.67 ID:ib1S98Z40

「こんなんでええやろ」とかどんぶり感情でゴム配合し取るからロットごとに
飛び方バラバラやむけ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:36.84 ID:GC2PWneG0

メジャーなんかはそんなもんやぞ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:28.65 ID:PsCT3V1J0

http://jump.5ch.net/?https://youtu.be/cxWd-91NdcE" rel="nofollow" target="_blank">https://youtu.be/cxWd-91NdcE

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:50.13 ID:ib1S98Z40

ゆうべ母ちゃんと夫婦げんかしたら飛ばんようなボールしこたまこしらえたり
ゆうべ母ちゃんとチョメチョメした日はアフォみたいに飛ぶボールこしらえたり
そんなんじゃアカンのんえ!

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:46.34 ID:ib1S98Z40

ボール工場のボール職人全員2軍落ちさせろや