1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:13.94 ID:9QLDesZY0
サンキュー福田
フォーエバー村田
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:29.02 ID:Lkptb4Vh0
在庫切れやぞ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:45.42 ID:9QLDesZY0
ホームラン出てイライラすんなよ認定厨
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:50.26 ID:GC2PWneG0
球戻したんやろ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:27.38 ID:UNdlO5xg0
高崎ってほんとリトマス紙だな
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:25.20 ID:9QLDesZY0
たwwwまwwwwwもwwwwwどwwwwwwしwwwwwwたwwwwww
ファーwwwwwwwwww
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:38.12 ID:DqHyNw7s0
球戻したとかいうくっそ惨めな言い訳やめろよ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:09.46 ID:wEDfj/8w0
加藤球厨イライラでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:38.41 ID:gGaAC4VB0
球戻した理論はいいけど
また飛ばなくなったらどうするんですかね
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:45.38 ID:9QLDesZY0
昨日の馬鹿「パリーグだけ球変えたんだろ」
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 風吹けば名無し@転載禁止(神奈川県)転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:10:51.28 ID:P8E1o0w70
変わったろまた
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:10.43 ID:rnLMoY3lp
ワイアンチ加藤認定球厨、はしゃぐ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:50.37 ID:fJWunkdl0
去年のペースだと一試合1.5本
加藤球は一試合1.1本
昨日も今日も言うほど出てない
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:00.86 ID:CJlPPrC1a
どっちでもいいよ加藤良三を叩き続けることが大事
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:19.18 ID:Y79PK9hP0
でもペースは2014より全然少ないよね
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:22.26 ID:YBLQYem5p
ミズノが反発係数なんか統一出来るわけ無いだろ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:00.72 ID:FlIo0kvk0
村田で疑惑が確信に変わった
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:06.73 ID:uD+miNoU0
球戻した連呼はさすがに見苦しいよな
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:08.83 ID:FIBNXx++0
いきなりこんな変わるもんかね
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:26.64 ID:CzKlpU4n0
乱数調整やぞ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:28.59 ID:AfSpjK3l0
ついにセペダさんにもチャンスが来た・・・?
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:10.13 ID:6eODoY8Y0
飛行機ビュンビュンですわ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:09.82 ID:vob7KU3C0
4試合で5本じゃペース大して変わらんぞ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:05.35 ID:NfXTJQOv0
手のひらクルー
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:09.74 ID:0qScoLNCp
どっちであれど
セは昨日パは数日前までの野球されたら
見ててつまらんわ
特に現地に行ってる時は悲惨
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:38.48 ID:OZeKTdu+p
たまにこういうこともしとかんとな
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:01.71 ID:8n3TrCN+0
気温の影響な気がしてきた
今日暖かいし
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:24.99 ID:9QLDesZY0
今度からは素直にすまんな言うんやで
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:11.20 ID:iBe4/E2i0
頭の悪いスレだな