氷河期に生きていた人間 [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:21.05 ID:NM3tP1Gv0

今より服も家も粗末で食いもんも少なかっただろうし寒くて凍え死ななかったんか

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:53.05 ID:rniPovBF0

毛深カラダだったから平気

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:34.30 ID:GlmuD+cz0

年中ちんこ縮んでそう

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:22.72 ID:CXfr5hGg0

今現在も氷河期なんですがそれは