調子に乗ってたポジハメちょっとこいや [転載禁止]?2ch.net (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:51.61 ID:M9X3JAaHp

まだまだこれからやで

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:26.29 ID:GC2PWneG0

当社比では長い夢やったな

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:03.83 ID:M9X3JAaHp

まだいけるやろ
希望を捨てたらアカン

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:41.80 ID:khPjHWu+0

村田に打たれたってのが屈辱や

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:43.06 ID:mkDRRFny0

菅野やし無理や

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:37.29 ID:zxBI3sTw0

(*^◯^*)今日はもう無理なんだ